忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今夜はDASHが無くてなんだか物足りなかったよ。。(=゜ω゜;)
連ドラに入ってから長瀬クンはほとんど出てないけど、日曜の夜にDASHが無いと淋しー
これだけ長く続いてるし、最初から観てるから、もう身体に染み付いてるんだよなー。。DASHが無いと曜日感覚すら狂いそうな勢い(笑) …おっと深夜の頃って木曜日だったっけ?

あ~~~、青色申告がぜんぜん進まない。。1年経つとやりかたを忘れちゃうおいらってダメダメだなーノ(・_*)\。。でもとりあえずようやく着手したんで一歩前進ってことで(^o^)v


◆3月10日(日) 
[ザ!鉄腕!DASH!!] 19:00~19:58 日本テレビ
http://www.ntv.co.jp/dash/

「TOKIOの挑戦 一気に見せますスペシャル!」
やってみなければわからない。
番組開始以来、走り続けてきたTOKIO五人の18年におよぶ“挑戦”の歴史を一挙公開!

まずは、スピードへの“挑戦”!
競争する相手は、電車、花火、引火する炎、
果ては北海道の雪原で暴走する巨大雪玉「おゆき」!

そして、過酷な“自然への挑戦”も数知れず!
丸太に乗ったまま急流に流され、高さ25mの滝から滑り落ち、
沖縄の海中ではサメと戦った。

いくつになっても童心を忘れないのも彼らの魅力。
巨大な風船のカメに乗って川から海まで目指し、
雪玉を転がし続けどこまで大きくなるか確かめ、
ロケットを飛ばして打ち上げ花火を真横から観測する。

そんな彼らの体で刻んだ“挑戦”の歴史、一気に見せます!!

「DASH島 無人島を開拓できるか!?」

「DASH!!ご当地バイト ~神奈川県 マグロ~」
今回のご当地バイトは、達也と長瀬が
ドラマ「泣くな、はらちゃん」のロケ地にもなっている
神奈川県三浦半島の三崎港で冷凍マグロの解体をお手伝い!
カチカチに凍った重さ100kgの巨大な冷凍マグロの解体は
電動ノコギリを使用するタフな仕事で、ヤワな男では務まらない。
そこで働く屈強な男達に囲まれた2人の仕事ぶりやいかに!?





日曜だというのに3面談こなし、帰りにようやく「MORE」を買ってきた(*´ω`)ノ
仕事に関して、、まばたきひちつまでこだわっちゃう長瀬クンが大好き
この大きなハンチング(っていうかキャスケ?)を目深にかぶると、、前髪的な効果があって、瞳がすっごく印象的だね。。そして、可愛い~o(≧∀≦)o

拍手[43回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]