忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちはスカパーを契約してないんで、、「弥次喜多」観れないなぁと思ってたんだけど、、
日曜日の9時から放送したやつは無料放送だったのねーΣ(@∀@)
途中で気づいて録画しといたら、Blu-ray画質で撮れてました
映画のラスト15分くらいだけだったけど、、放送後にクドカンが「弥次喜多」について軽部アナと約30分くらいトークしてたやつも録画されてたんでラッキーだった(^o^)v

てなわけで、、「弥次喜多」のDVDに手が伸びる。。。
おいらは初回限定盤のDVDを持ってるんだけど、これは特典がヤバすぎる~
なんといってもメイキングでの長瀬クンが神
監督と意見を出し合ってる感じとか、随所に入ってる撮影時のインタビューも凄くイイ
撮影後にモニターチェックしてて、まだ役が入ったままで感情移入してボロボロ泣きながら笑ったりしてる長瀬クンがハンパない。。。天性の役者だなーって感動してしまう。。。ここ、ほんと凄いんだよ~~(≧д≦)ノノノノ …長瀬クン天才ヽ(;▽;)ノ
リハ中の長瀬クンの私服姿も見れるんだけど、このころのポップなアメカジも好き
あ、、メイキングだけじゃなく、舞台挨拶とかトークショーとかもめっちゃイイ(*'∀')ノ

長瀬クンにまたスクリーンで逢いたいな~(*'∨`艸)☆+゜




岡田さんの「今宵ロックバーで」で、クドカンがはらちゃんと長瀬クンに関して語ってた言葉は、文春の連載に載ってたのと被ってたかな~。。
自分と一緒にした仕事でほとんど見てたつもりだったのに、はらちゃんを観て、長瀬クンにこんな可愛い顔があったのかぁって再発見したってこととか(*‘ ‐^)-☆
娘さんがはらちゃんにハマって、ノートに絵を描いて振ってた話(可愛い~)は初めて聞いたかな。。あと、はらちゃんのダサい髪型や笑い方を見て役を掴んでるな~って思ったんだそうで。。

クドカンがNHKの朝ドラで「あまちゃん」をやることになったのは、、「うぬぼれ刑事」で向田邦子賞をとったことが凄く大きかったんですねぇーー。。。
長瀬クンはクドカンのミューズ(←使い方間違ってる?(笑))かもしれない(´艸`*)
「IWGP」でクドカンの名前が世に広まったし、「タイドラ」でギャラクシー賞の年間大賞を連ドラとしては10年(?)ぶりで取ったし、、もちろん「うぬぼれ」は向田邦子賞だし

朝の「エンタメGo!Go!」は初日の昨日のゲストがビブオさん、今日が岡田さん。
明日からの3日間は、岡田さん&ビブオさんのお二人がゲストだそうです(・∀・)ノ
おいらはiPhoneのラジコで聴いてて録音できないので、リアルタイムで聴いてます。
始業前の朝礼が始まる寸前までパソコンをいじりながら、さりげなくイヤホンで(笑)
みんな出勤でバタバタしてるから、おいらが何か聴いてても気づかれない(  ̄ー ̄)
あと3日、忘れないようにしなくちゃ(^v^)┛

拍手[68回]

PR
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]