忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

THE MUSIC DAYで長瀬クンがつけてたギターストラップがクマさんでめっちゃ可愛かったemoji

昔からGrateful Dead(アメリカのロックバンド)が好きだったと思うけど、今年の2月に、「泣くな、はらちゃん」の脚本家:岡田惠和さんのラジオにゲスト出演した時にも語ってました(^_-)-☆



(以下、ラジオテキスト書き起こし)

「全般的に音楽はジャズから物凄くポピュラーなものまで聴くけど、その中でもジャムバンドといわれるバンドで演奏するサザンロックとか、サイケデリックというか、、、、「Grateful Dead」とかあんまりかっちり決められてない、ある楽器で、人間の奏でる声だけで、音楽で描いていく世界観を持ってる感じが好き」
「Stevie Ray Vaughanもゆるい感じというか、グルーブだけで聴いてる人を楽しませる感じが好き。基本、それはドラマにも反映されていると思います」


そっかぁ~、その大好きなGrateful Deadのマスコットキャラクターなんですねemoji
そんで、あのストラップはデッドベアー中のダンシングベアってデザインみたいです。
好きなアーティストのグッズを身につける、、うふ。。おいら達と感覚が一緒emoji
検索したら、多種多様のデッドベア・グッズが売られてて驚いた(◎-◎)
いろいろ欲しくなっちゃったよ(´艸`*)



さて、おいらは昨日あたりから謎の腰痛emoji
うーーーーーん、ずっと腰痛持ちじゃなかったのになぁ(; ̄_ ̄)

まぁまだイテテテというほどじゃなく鈍痛なんだけど、腰のあたりがモヤモヤする。。
これから酷くならないといいなぁと思いつつ、今日は安静にしてました。
だって、TOKIOのイベントが迫ってるんだもん。。万全の体調で挑みたいっす(≧д≦)ノ

拍手[48回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]