忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回も、ビジュアルも中身も素晴らしい会報デス(o゚∀゚o)┘
以前、太一君のブログに載ってた写真はコレだったのかぁ。。
会報のためだけに、この衣装とセットを用意したのかな? なんか凄い\(◎o◎)/

個々のインタビューも凄くイイです(*´∀`)
テーマが夏ってことで、TOKIO全員、日焼けネタなのが笑える~~( ̄w ̄)

夏風邪防止のために寝るときにクーラーはかけない長瀬クン。。おいらも寝るときにクーラーくをかけたことがないよ。。窓を少し開けて寝るのも一緒だ~。。。お揃emojiemoji
もう冷感パッドは手に入れたのかな? おいらは高級なパッドじゃなくて、キシリトール入りの安くて薄いシーツを敷いてるんだけど、それでもけっこう爽やかです。

長瀬クン、風邪なんかひいてられないお仕事だし、ましてやTOKIOのボーカルだもんね。夏はそうやって寝る時も気をつけてるってことだけど、、昔から帰宅したらまず手洗いとうがいをするって言ってたよねー。。毎日、気をつかってるんだなぁ。。

そして長瀬クン、ちゃんと日焼けあとにアロエジェルでお手入れしてるんだね。
出来れば、そもそもあんまり日焼けしない方がいいんだけど、DASHをやってたら無理か。。
TOKIOみんなよく焼けてるもんねぇ。。

いろいろと繊細に身体のケアしてんのね。。その姿を想像するとキュン(*´д`*)emojiemoji
曲作りもしてるってことで、TOKIO DEMOだし、、期待が膨らんじゃいますよヾ(*゚∀゚*)ノ

長瀬クンが紹介してるスタンプってディスクにも押せるんだ。。そしてキーボードの汚れっぷりに笑った。。使い込んでるなぁ。。自分も人のこと言えないけど( ̄▽ ̄*)ゞ


 emoji[TAIYA CAFE]
http://www.bridgestone.co.jp/sc/taiyacafe/ikspiari/index.html

さすが、、長期間(しかも夏休み時期)の開催だけあって、メニューの種類も多いくてスイーツだけでも3回の期間限定メニューなのね。。。メニューの内容を変えることで、リピートしたくなっちゃうよね。。・・・って、そういう作戦か(笑)
まぁ、、遠くて、そう何度も足を運べそうにないけど(´▽`;)ゝ
新メニューとして「よくばりロール」は絶対出ると思ってましたー(^_-)-☆

ところで、なんで新しいTAIYA CAFE のCM動画がいつまでもupされないんだろう?
テレビでもうとっくに流れてるのにねぇ。。

拍手[38回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]