忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日も暑かったぁぁぁぁぁ( ̄▽ ̄;)emoji
いつもはクーラー無しで起きる時間までグッスリ眠れるおいらが、、朝4時から汗ダラダラで目が覚めちゃったくらいだもん(>▽<;) 今年はそういう日が多いよぉ~emoji
そんな日に、灼熱の中、自転車かっ飛ばして働いて、、滝汗で死ぬかと思ったemoji
…ま、、元気だけど(笑)
四万十は40℃超えたんですね。。高知ってそんなに暑いんだ( ̄○ ̄;)


今夜は「DASH島」に加えて、、長瀬クン出演の「0円食堂」ですねー\(^∇^)/
なんてオイラ得なメニューなんでしょ(´艸`*)
た・の・し・み~~~~\(≧∇≦)ノemoji

長瀬クンは9月から主演ドラマの撮影に入ることだし、たっぷり撮り溜めしとかないと(^_-)-☆
金曜日は太一君と、猛暑の中DASH島での作業。。。
先日はマボと高知(最近では日本一暑い場所)で巨大水鉄砲のロケ(9/1放送)。。
…と、、もう連ドラの準備始まっているであろう中、ハードにがんばってますね(*'∀')ノ

マボも来月あたりから舞台の稽古に入るだろうし、、今後しばらく長瀬&松岡はDASHにほとんど参加できなくなりそーだよね( ̄▽ ̄*)ゞ。。役者の仕事って拘束時間が長くて、例えば、1時間のドラマを撮るのにも、最低でも丸一週間はかかるものだから仕方ないけど。。

でもこの5ヶ月間くらい、ほとんど毎週のように長瀬クンがDASHに出てくれて楽しかったなぁ。。ミュージシャンな長瀬クンも役者の長瀬クンも大大大好きだけど、DASHで見せる素に近い顔も大好物でございます(*'∨`艸)☆+゜

猛暑の中、DASHロケをこなしつつも、体調バッチリでドラマの撮影に挑めますよ~に( ̄人 ̄)


◆8月11日(日)
[ザ!鉄腕!DASH!!] 19:00~19:58 日本テレビ
emoji http://www.ntv.co.jp/dash/

「DASH島無人島を開拓できるか!?」
基地となる舟屋づくりは、足場が完成し、本格的に骨組みの組み立てを開始。
すでに再建した入り口部分の骨組みに、柱の補強の役目を果たす“半間(まなか)”と、柱間を水平に掛ける“桁(けた)”、“梁(はり)”を組んでいく。
材木の加工はもちろん、組み上げもすべて人力、スタッフも総出の作業が続く。
しかし、予想以上に手間取り、作業は難航する…。
果たして、舟屋の骨組みはどこまで出来上がるのか?

「DASH 0円食堂 ~愛知県~」
日本全国捨てちゃう食材探して料理旅!『0円食堂』!
山梨県、長野県、静岡県の3県を巡ったキッチンカーの次なる旅は、愛知県へ!
三河湾で獲れる新鮮な海の幸や、ご当地野菜などを求め、城島と長瀬が走る!
果たして、どんな0円食材が集まり、どんなメニューに生まれ変わるのか!?

拍手[48回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]