忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Twitterを見てると、フィルフェスの長瀬×錦戸×大倉の音楽のコーナーが好評で、セッションに感動したとか、カッコよかったっていう感想が多くてめっちゃ嬉しー\(≧∇≦)ノemojiemoji
毎日3回上映されてるから、毎日、誰かがつぶやいてる(*'∨`艸)☆+゜
長瀬ファンやTOKIOファンがそうつぶやくのは当たり前だとしても、∞ファンとか、後輩Gファンの方が素直な感想として書いてのを見ると誇らしいっス(;∇;)/

あと、パンフレットの中のコメントで、Hey!Say!JUMPの高木君が、長瀬君の生き方に憧れてる。ああいう風に歳を重ねていきたいって言ってるのも嬉しいね(((o(*゚▽゚*)o)))


今週のトキカケは、みんな秋っぽい衣装ですねー☆~(ゝ。∂)

長瀬クン、最近、スニーカーソックスっていうか、ローソックスっていうか、ショートソックスっていうか(なんて呼ぶのが正解ですか?)…ともかく、くるぶしより短いくらいの丈のソックスをよく履いてて、足首が見えるのがたまりませーんemoji 萌え(*´д`*)emoji
先週放送分と同じ日の収録かな。。顔がトゥルトゥルっすね(〃∀〃)emoji



◆8月14日(水)
[TOKIOカケル] 23:00~23:30 フジテレビ
emoji http://www.fujitv.co.jp/TOKIOKAKERU/

【キャスト】 TOKIO (城島茂 山口達也 国分太一 松岡昌宏 長瀬智也)
【ゲスト】 フットボールアワー(後藤輝基 岩尾望

フランスの最新恋愛事情を学ぼう! (1)結婚よりいい!? 事実婚急増のわけ! (2)浮気しすぎ!? 日本男はサムライ式恋愛で反省せよ? (3)フランスで出来ちゃった婚が無い理由

ゲストは、フットボールアワーの後藤輝基と岩尾望。彼らを迎えて行うのは、国分がMCを務める「LOVEは世界にありました」。世界に存在する、我々日本人には理解しがたいさまざまな愛のカタチ。この企画では、毎回外国人女性をスタジオに招き、驚きの恋愛事情をメインテーマに、トークを展開し、日本とのギャップから各国のさまざまな事情をひもといていく。
今回、取り上げるのは、世界一の芸術大国にして美食の国・フランス。果たして、フランスのLOVE事情とは!?

拍手[39回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]