忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長瀬クン、安住アナ&高田純次さんと「ぴったんこカンカン」のロケをしたんだね(・∀・)ノ
この番組、ドラマや映画の番宣ゲストがよく出るイメージ(おいらは滅多に見ないから詳しくないけどさ)ですが、、TBSで定期的に連ドラ主演をする長瀬クンがなぜか出たことないんだよなぁ。。なぜだろー? って思ってました。
今回、初登場ってことで、めっちゃ楽しみです\(^○^)/
これで、「A-Studio」と「ぴったんこカンカン」は、確実ですね(^v^)┛
もっと色々出てくれるだろうだし、、番宣も楽しみだな (*゚▽゚*)

あと、今日、TOKIOの会報が届きました~\(≧∇≦)ノ
先日のトキステ公開イベントのレポ中心で、写真もいいんだなぁこれが。
リニューアルしてからの会報は、ホントそこいらの雑誌より内容も濃いし写真もgood!!
アンコール前に「リリック」が流れた時、自然発生的に皆で大合唱したあの出来事を、、長瀬クンがすっごく喜んでくれてて嬉しいよぉぉぉ (;∇;)/
ハイテンションで朗々と歌い上げた(爆) おいらの声も届いたかな(o`∀´o)


織田さん、この前ゲストに出たばっかだよねぇ。。あざ~すemoji
てゆーか、「Oh, My Dad!!」の2回目の番宣ってことなんですね。。
連ドラ撮影中のスタジオに突入しての収録ってすごいねぇ。。

長瀬くんと長谷川京子さんは「ビッグマネー!」で共演したよね(^o^)v
あぁ~~「ビッグマネー!」大好きだよぉぉぉぉemojiemojiヾ(*゚∀゚*)ノ
二人の関係も色っぽかったな。。。敵なのに惹かかれ合ってしまうっていう(≧∀≦)
原作ではダイレクトにエロいシーンがあったけど、ドラマは割とプラトニックに描かれてた。
でも、逆にそれがまた切なくて色っぽかったなぁ(*´д`*)

今週オンエア分の収録は、先週の水曜日にしたものみたいだねemoji
つーことは、、長瀬クンはもう既にドラマの撮りに入ってた時期だから、黒河内さん仕様の髪型になってるってことっすね(*‘ ‐^)-☆
でも、珍しくつば広のハットをかぶってる~~(´艸`*)
あはは。焦らすね。。。日焼けして坊主でヒゲなしのヤカラっぽい長瀬クンを早く、テレビや肉眼で見てみたいよ~~~(≧д≦)ノ



◆9月11日(水)

[TOKIOカケル] 23:00~23:30 フジテレビ
emoji http://www.fujitv.co.jp/TOKIOKAKERU/

【キャスト】TOKIO (城島茂 山口達也 国分太一 松岡昌宏 長瀬智也)
【ゲスト】織田裕二 田中奏生 長谷川京子 鈴木杏樹 大友康平

木曜ドラマVS難読漢字お品書き(1)織田裕二緊急参戦!!(2)長谷川京子(秘)育児話&自筆生きものイラストにスタジオ爆笑(3)天才子役は漢字も凄い?織田大友杏樹タジタジ

今夜のゲストは、絶賛放送中の木曜劇場『Oh, My Dad!!』に出演している長谷川京子と大友康平。彼らを迎えて行うゲームは、大好評企画「声に出して注文したい料理店」。山口が大将を務める料理店は、難しい漢字で書かれたお品書きばかり出されるお店。素晴らしい食材を使用した絶品料理を出すのだが、お品書きを正しく注文できた者にしか料理を出さないというポリシーを持つ。今回は、寿司の超有名店「銀座久兵衛」が全面協力。TOKIOメンバーとゲストは、難解な漢字を正確に読み、正しく注文できるのか!?
さらに、TOKIOメンバーが収録中の『Oh, My Dad!!』のスタジオに乱入。織田裕二、田中奏生、長谷川京子、鈴木杏樹、大友康平ら『Oh, My Dad!!』チームとの団体戦も実施!前回の出演で行ったパターゴルフやダーツでTOKIOメンバーに惨敗した織田裕二は、リベンジを果たすことができるのか!?

拍手[42回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]