忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「クロコーチ」のクランクアップおめでとうございます(*≧∇≦)ノ<※*・:*♪:*:。*・☆emojiemojiemoji

長瀬クンからの発信(J-web)でクランクを知ることができるっていいね~emoji
相当ハードなスケジュールだったと思うけど、無事やり遂げたんだんだねemojiemoji
スタッフ&キャスト&エキストラの皆様、お疲れさまでした。
あ、、監督やスタッフは、まだ編集作業に追われてるんでしょうけどね(´▽`;)ゝ
最終話が楽しみで楽しみで仕方ないよemojiemoji
終わってほしくないけど、金曜日を楽しみに待ってま~す(((o(*゚▽゚*)o)))


あーーーーDASHやばかった(≧∇≦)!!!!!
長瀬クンは出ないかなぁと思ったけど、何ヶ所か登場してくれて嬉しかった\(^∇^)/emoji
しかも萌えキュン映像満載だったよ(〃∀〃)emoji

さすがDASH島、、撮り溜めてる未公開映像がまだまだあるのねー(@_@)
しかぁし、虫といい海の生物といい、、うじゃうじゃの大群が生理的にめっちゃ苦手なので、さぶいぼですよ((゚д゚;))emojiemoji
無人島だもんね。。そりゃぁ生物の宝庫だよね。。( ̄▽ ̄;)emoji

あのヌタウナギの映像に、まだ放送してないない部分があったんだ。
それにしてもヌタさん65匹って大収穫(爆) でもクロアナゴも6匹とれてたのねemoji
噛み付いたクロアナゴにムチンで対抗するヌタウナギ、最強っすね(>△<)┛
クロアナゴ、凶暴なのね。。エイリアンVSエイリアンみたいな絵面だったよ(@□@;)
ムチンで窒息した(?)クロアナゴに「大丈夫すか?」って話しかけてる長瀬クンに笑った ( ̄w ̄)



さくらんぼを見つけて、全部食べちゃう長瀬クンにデジャヴ(*≧艸≦)(笑)
可愛すぎて、キュンキュンしちゃった(*´ο`*)=3
いいなぁ。。ワイルドな容貌で小3みたいな言動って、やば~~~い!!!!o(≧∀≦)o
さくらんぼもハマエンドウ豆もちっちゃくてさぁ、、そーゆーちんまりした食べ物をちょこちょこ食べてる長瀬キュンに萌え萌え (*´д`*)emojiemoji

拍手[76回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]