忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月10日は、今から45年前に「三億円事件」が起きた日でした。。
そんな日に、東京はひさびさの雨。。。。。

クロコーチ、好きすぎてレビューが書けないっす(´▽`;)。。emoji
感想を書くならドラマをリピっていたい。。そんな感じ。
毎度まともな文章が書けなくて、こんな感じでスイヤセン( ̄▽ ̄*)ゞ

毎回もかなりの謎が解けたのに、、結局分かんないことだらけっていう....(*v.v)



9話を観終えてすぐ、おいら的なある仮説が浮かんだんですが(・∀・)ノ
少年Sの共犯者として、黒人米兵とのハーフのジョージが登場したけど、、長瀬クンは昔の三億円ドラマでは、犯人グループの一人で米兵とのハーフのジョーを演じてたんだよね。。
全く別の仮説のドラマなんだけど、、実際の三億円事件で警官の息子Sが捜査線上に浮かんだのは事実でしょ? ハーフのジョーだかジョージもモデルが居るってこと? だってハーフのジョージとジョーだよ。偶然じゃないよね?
そんでさ、長瀬クンは今回ドラマが始まって急に黒くなったじゃない。。キャラに迫力と胡散臭さを出しすために陽灼けして(黒いドーラン塗った?)役作りしたのかと思ったけど、もしや地黒設定なの? だとしたらもしかして、、、黒河内はジョージの・・・( ̄◇ ̄;)
…って、これはシロートのひとつの仮説なので(>▽<;)emojiemoji
つーか、他にも謎がいっぱいだよね。。本当にあと1話で終われるんでしょうか?

黒河内のホントの目的は?
葉月トモと三億円事件、葉月トモと黒河内の関係は? 
沢渡と高橋の真意は?
墓地で高橋が黒河内にささやいた言葉は???(気になる気になるぅぅぅぅ(≧д≦)ノ
牛井の正体は?
いしだ壱成は死んだの? 彼の正体は?
埋められた園田はどーなった?
綾川はどうなる? 総理の諮問機関でもあるから、そっちも絡んでくる??
ドラマ版の城尾は本当に死んでる設定??
最終回までシロに見えてて実はクロっていう人物は居るのか?
さらなる謎の人物は登場するの?
イエロー、グリーン、ブルー、レッド、、、カラーの意味は?



今回、お茶目な黒河内さんもいっぱい見れたんでキャプ(*゚∀゚*)ノ
ラップでセリフ、まじで痛そうな肘打ち、ラジオ体操、監視カメラへのいたずら。
黒河内は監視を分かってて泳がせてたんだぁ~ Σ(@∀@) まぁそうでなくっちゃねemoji



ファニーな黒河内と、クッソ男前のシリアス黒河内、両方キャプっちゃいました(*´ー`)

拍手[73回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]