忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOKIOの曲目は「AMBITIOUS JAPAN!」ですって。。
ガーーーン(゜◇゜)~

http://www1.nhk.or.jp/kouhaku/artists/index.html
http://www1.nhk.or.jp/kouhaku/artists/mes_w_tokio.html

「AMBITIOUS JAPAN!」は良い曲だよー。。好きだよー。
でもでもでも~~~~~~、、、「リリック」が聴きたかったんだよぉぉぉぉぉ(≧д≦)ノ

TOKIOがその年に出した以外の曲をやるのは始めてのこと。。。
紅白はお祭りだし、世間に浸透してる過去の名曲をやるのも意味があるのは分かるけど。
実際、紅白の曲目を見ても、、今年の曲はおいらですら知らない曲が多いもんなぁ。。

でも、、、ここに来て過去の名曲ってのは、なんか懐メロ枠っぽくて悲しーぞ(ノ△T)

ともあれ、、決まったからには最高のパフォーマンスを期待してるよー(^v^)┛
長瀬クンとリーダーは、この寒空の下、DASHの「O円食堂」のロケだったみたいだけど、、風邪ひーたりしてないといいなぁ。。

しかし今年はFNSも「AMBITIOUS JAPAN!」だったし、なんでこんなにアンビ推し?

さすがにMステスーパーライブは今年の曲だと思うんで、、「リリック」だといいなぁ。。
今年のTOKIOのシングルCDでは一番売れてるし、、着うたフルでもずっと1位だったりと、割と一般ウケした曲だと思うし。。何よりおいらが好きだから(´艸`*)emoji


《 紅 組 》
aiko(12)「Loveletter」
E-girls(初)「E-girls 紅白スペシャルメドレー2013」
いきものがかり(6)「笑顔」
石川さゆり(36)「津軽海峡・冬景色」
AKB48(6)「紅白2013SP~AKB48フェスティバル!~」
SKE48(2)「賛成カワイイ!」
NMB48(初)「カモネギックス」
きゃりーぱみゅぱみゅ(2)「紅白2013きゃりーぱみゅぱみゅメドレー」
香西かおり(17)「酒のやど」
伍代夏子(20)「金木犀」
坂本冬美(25)「男の火祭り」
高橋真梨子(2)「for you...」
天童よしみ(18)「ふるさと銀河」
DREAMS COME TRUE(15)「さぁ鐘を鳴らせ」
AAA(4)「恋音と雨空」
西野カナ(4)「さよなら」
Perfume(6)「Magic of Love」
浜崎あゆみ(15)「INSPIRE」
藤あや子(19)「紅い糸」
松田聖子(17)「New Year's Eve Special Love Song Medley 2013」
水樹奈々(5)「-革命2013- 紅白スペシャルコラボレーション」
水森かおり(11)「伊勢めぐり」
miwa(初)「ヒカリへ」
ももいろクローバーZ(2)「ももいろ紅白2013だZ!!」
和田アキ子(37)「今でもあなた」

《 白 組 》
嵐(5)「New Year's Eve Medley 2013」
泉谷しげる(初)「春夏秋冬2014」
五木ひろし(43)「博多ア・ラ・モード」
EXILE(9)「EXILE PRIDE ~こんな世界を愛するため~」
関ジャニ∞(2)「紅白2度目! 呼ばれて飛び出てじぇじぇじぇじぇ!!」
北島三郎(50)「まつり」
クリス・ハート(初)「New Year's Eve Special Love Song Medley 2013」
郷ひろみ(26)「Bang Bang」
ゴールデンボンバー(2)「女々しくて」
コブクロ(8)「今、咲き誇る花たちよ」
サカナクション(初)「ミュージック」
三代目 J Soul Brothers(2)「冬物語」
SMAP(21)「Joymap!!」
Sexy Zone(初)「Sexy平和Zone組曲」
T.M.Revolution(4)「-革命2013- 紅白スペシャルコラボレーション」
TOKIO(20)「AMBITIOUS JAPAN!」emoji
徳永英明(8)「夢を信じて」
氷川きよし(14)「満天の瞳」
福田こうへい(初)「南部蝉しぐれ」
福山雅治(6)「2013スペシャルメドレー」
細川たかし(37)「浪花節だよ人生は 2013」
ポルノグラフィティ(12)「青春花道」
美輪明宏(2)「ふるさとの空の下に」
森進一(46)「襟裳岬」
ゆず(5)「雨のち晴レルヤ」
Linked Horizon(初)「紅蓮の弓矢 [紅白スペシャルver.]」

※クリス・ハートは松田聖子と、T.M.Revolutionは水樹奈々と共演。

拍手[60回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
わたしも! 
私もですよ! 予想「リリック」だったのが見事に外れました。何か同じ心境の方がいらっしゃって、ちょっと安心したかも。。。
光野真智 2013/12/19(Thu)19:00:42 EDIT
同じく、私も^_^ 
こんばんは。
お加減良くおなりになって良かったですね!ご無理なさいません様に。
お大事に。
同じ気持ちです。
リリックは、今年みんなに愛された曲なのに何故?!と言う気持ちです。
大人の事情に振り回されて、気の毒ですよね。
真理子 2013/12/19(Thu)22:22:59 EDIT
ですよねー! 
たぶん、ファンにアンケートをとったら「リリック」が1位になるんじゃないかなぁ。。

でも、まぁもう決まったことだし、前向きなアンビでぶちかましてもらいましょう(o゚∀゚o)┘
miwawan 2013/12/20(Fri)01:24:09 EDIT
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]