忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長瀬クンのファンになってからTOKIO関係のチケットはほとんどFCで取ってたので、一般発売で取るということ自体が滅多になくなってました。。。FC枠の無いTOKIO参加のサマソニのチケットを、先日ようやく確保して安心してたんだけど、、、

羽生くんの「Together on Ice」も観たい観たい観たーーいemojiemojiemojio(≧∀≦)o

http://skate-sendai.com/

・・・好きなものが増えると、ほんと大変っす(´▽`;)ゝ
今日から連休ってことで、ようやくゆっくりできる(午後に一件仕事は入ってたけど)というのに、「Together on Ice」のチケットが欲しくて早起きしました(o`∀´o)v

アイスショーには主催の違う色んなショーがありまして、羽生くんも世界選手権後に日本全国の色んなショーにゲストで出まくってるんですが、金メダリストってことで扱いも良いしトリを飾ることも多いです。。…でもあくまでもゲスト。。
「Together on Ice」はなんと羽生結弦凱旋公演emoji 羽生メインって、観た過ぎるでしょ(≧д≦)ノ
でも今の勢いからすると、キャパ4000強で3公演だし、、ちょっと厳しいかな~と思ってた。
ローソン先行はLoppiと電話があるんだけど、おいらは迷わずLoppiを選択。
過去の経験からしてLoppiのが絶対有利だから。。電話はまず繋がらないしね(^。^;)
でもそのLoppiもやっぱ1番じゃなきゃ良席が取れないし、下手すりゃ完売です。

つーことで、駅には近いけど裏通りにあってわりと穴場な地元のローソンに発売30分前にスタンバイしたら、、、やったemoji 1番をゲット(^o^)v
店もそんなに混んでなかったんで、まずは本番の練習でLコードを打ちこんでみたり。。
待ち時間に店員さんに「先行予約チケをとりたいので並んでますが、、今、税金の支払いをしてもいいですか?」って話しかけて、カウンターの横から支払いを済ませたり(笑)
そのうち店長さんがカフェメニューのコーヒーを試飲させてくれたりと和やかムードに。

その店長さんにPONTAカードを進められたので、この機会に作ることになりまして、LoppiでPONTAカード会員登録も済ませて、有効な待ち時間を過ごすことができました(^ω^)

アイスショーとは別件でLoppiを使う人も時々来るので先に譲ったりしてたんだけど、、発売開始の1分前に来たお兄さんには、、「先行予約で並んでるので」と真摯に頼んだら承知してくれたので、30秒前にはLoppiにLコードを入力してスタンバイemojiemoji

10時と同時に送信したんだけど・・・・・・・
「混み合っているので後ほど…」みたいな表示が出ちゃったemoji 何十回送信しても、そのメッセージが出てぜんぜん先に進めない(>▽<;)
3分くらい格闘してようやく曜日を選ぶ画面に行っても、ここでも何度も「混み合って…」のメッセージが出て進めなくて、ようやく公演と席種を選んで送信したのが開始5分後くらいだったかな?
だがしかぁーし、、SS席は完売Σ(・口・)
しかたないので、今度はS席を選んで何度か送信emoji ようやく買えました(^v^)┛
あとは個人情報を打ちこんで操作を終えた時は、開始から8分くらい経ってましたemoji

うしろのお兄さんに待たせたことを謝った後、カウンターで発券してもらったら、、S席(2階席)4列目のロングサイドでした。。うん、まぁまぁかな☆~(ゝ。∂)
1時間以内には全公演全席売れちゃったみたいだね。

しかしこのゼビオアリーナ仙台って新しくて設備がすごくいい施設だなぁ。。観やすそうだし、ショーの演出も凝ったものになりそうで楽しみヾ(*゚∀゚*)ノ

http://www.xebioarena.com/

TOKIOのライブツアーでも仙台に参戦予定だけど、今回のツアーって東北は仙台ライブのみだから、チケットが取れるかが若干不安だーemoji

拍手[38回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]