忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上月スポーツ大賞受賞、、ロッテガーナCM発表会、、と、連日報道が流れて、、
今日は、羽生結弦・切手 キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!

うわぁ~~~、、、、、、おいら、そもそも切手がけっこう好きで、可愛い記念切手があるとついつい買ってしまうタイプなんですよ(ノ∀<*)
ゆづ切手だなんて嬉し過ぎるemoji もちろん買う買う~~(≧д≦)ノノノ
真央ちゃんの切手も発売されてた記憶があるなぁ。。実物は見たことないけどさ。

TOKIOの切手、、長瀬智也切手もぜひ発売してemojiemoji
…あ、、でも、ジャニーズはこういうの、売らないよねぇ、、、きっと(=゜ω゜;)
記念切手になるのはスポーツ選手が多いイメージだし。。

http://www.shop.jp-network.japanpost.jp/pc/feature/hanyu/index.jsp?cc=ba_hanyu



うぉぉぉ~~、クオリティー高っemoji 写真のセレクトもセンスがイイし、絶対買う(^v^)┛
本人コメント入りのB5サイズプログラムカードもめっちゃイイ(*'∨`艸)☆+゜
手形カードが謎だけど( ̄w ̄)

今まで、特定のアスリートの熱心なファンになったことは無かった。。
イチロー、ロナウジーニョとかの天才は好きだったし、フィギュアならヤグディン、ランビエール、荒川さん、高橋君、小塚君、真央ちゃんも応援してたけど、、お茶の間レベルだったなぁ。

羽生くんは拠点がカナダだし、フィギュアはオフシーズンがけっこう長くて、その間の露出は少な目だろうから、長瀬クンと20周年で露出が多いTOKIOファンとを余裕で掛け持ちできる…かと思いきや、、すんげー大変っす(>д<)!!!!(笑) …寝る時間が無い。。。楽しいから問題ないけど(*≧艸≦)
てか、ゆづ、、、いつの間に日本に戻ってたんだ~?
上月スポーツ大賞と24時間テレビがあるから、戻ってくるとは思ってたけど。

24時間テレビ、、リーダーのマラソンと羽生くんの生アイスショーがあるから、本放送もベタ撮りだけど、事前番組もいっぱいだし、、終了後もたくさんの番組で取り上げられると思うし、、HDDの酷使ハンパないなぁ。。ガンバレ、、我が家のレコーダー(>△<)┛

拍手[30回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]