忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さすがに疲労がまだ抜けないようで、、今日は仕事中も眠かった~(>ω<)

やばいな。。HDDに撮り溜めたものを早く編集しないと。。
先週の唐沢さんゲストのトキカケ、面白かったらしいのに、まだ見れてないままもうそろそろ今週のトキカケの放送がやってくるよ┓( ̄∇ ̄;)┏
TOKIO情報も色々見落としてそうだなこりゃ。。

やばいよやばいよ、、今度の日曜はFP2級の試験なのに、ぜんぜん勉強できてないよemoji
新たにテキストや問題集を買ったのに1ミリも手をつけてないよ( ̄◇ ̄;)

なんでこう、、毎日が追い立てられるように忙しいんだ(≧ε≦)!!!
・・・・・とりあえず眠い。。。。眠いんだから仕方ない。。
予告の長瀬クンがカッコイイemojiことだけお伝えして(笑)今夜は寝よう。。


◆9月10日(水
[TOKIOカケル] 23:00~23:30 フジテレビ
emoji http://www.fujitv.co.jp/TOKIOKAKERU/



【キャスト】 TOKIO (城島茂 山口達也 国分太一 松岡昌宏 長瀬智也)

【ゲスト】 上白石萌音 渡辺えり

ベテラン渡辺えりが女優として日本で生きる苦労を告白&男とは違う厳しい現実を熱弁!▽大抜擢女優・上白石萌音16歳…女子高生の恋の悩みにTOKIO熱血解答

ゲストは、9月13日に全国ロードショーとなる、地方出身の少女が京都で舞妓を目指す成長物語を歌とダンスを交えて描いた映画『舞妓はレディ』に出演している上白石萌音、渡辺えり。彼女たちを迎えて行うゲームは、大好評企画<声に出して注文したい料理店>。山口が大将を務める料理店は、難しい漢字で書かれたお品書きばかり出されるお店。素晴らしい食材を使用した絶品料理を出すのだが、お品書きを正しく注文できた者にしか料理を出さないというポリシーを持つ。今回は、「懐石一文字」が全面協力。
トークコーナーでは、16歳の現役女子高校生である上白石の知られざるヒストリーや、TOKIOメンバーや渡辺とのジェネレーションギャップに関するトーク、さらには今どきの現役女子高校生の恋愛事情などで大いに盛り上がる! 名匠・周防正行監督に「平成のオードリー・ヘップバーン」と言わしめた上白石の意外な素顔とは!?

拍手[30回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]