忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は長瀞に行ってきました。。
すごく楽しかったけど、、帰宅したのは「志村どうぶつ園」が終わるくらいの頃だったので、、録画を見たら、、、長瀬クンがカッコよくてかわいくてキューンo((*´u'*))o
感想はまたあらためて書きます。。


TOKIOスペシャルDAYSもこれで締めくくり(*・∀・*)V
怒涛の一週間だったけど、、終わるのは淋しいなぁ。。
あぁでも、「シューイチ」も「笑点」も「DASH」も楽しみ過ぎるぅぅ~~ヽ(≧▽≦)ノ

しかぁーし、、日曜なのに3アポもあるので、一日お仕事だー(つд`;)=зハァ…


◆9月28日(日)

[シューイチ] 7:30~9:55 日本テレビ
▽TOKIO20周年! 国分&長瀬と巡る東京名所&秘蔵映像


[笑点] 17:30~18:00 日本テレビ
TOKIOスペシャルDAYS! 今日の大喜利は30分たっぷり! 20周年を迎えたTOKIOがもうすぐ50周年の笑点メンバーと対抗大喜利!! みんなで さらにはホロ酔いで…


[ザ!鉄腕!DASH!! 3時間スペシャル!!] 19:00~21:54 日本テレビ
 emoji http://www.ntv.co.jp/dash/

「DASH島 無人島を開拓できるか!?」

井戸から舟屋を目指し、徐々に下る様に組んでいた水路は、ついに地面スレスレの高さに…。
さらに、水路の行く手には線路…。もう一度、水を高い位置まで引き上げなければ!
そこで、岩手県久慈市で赤松材と共にいただいた、壊れた手押しポンプを修理する。
DASH村で培った経験と、島で集めたあり合わせの材料で、ポンプは蘇るか!?
そして、日が陰ると真っ暗になってしまう舟屋に“灯り"が欲しいと、城島が動きだしていた。
島中で集めた椿の種。そこから灯りの燃料となる油の搾り出しを試みる。
だが、小さな種から油を搾るには、相当な圧力が必要…一体どんな方法で搾り出すのか?
さらに、島で偶然撮影された、謎の飛行生物!?
その正体を確認するべく、太一は紙で出来た小型の熱気球で観測を試みるが、思わぬ事態に!

「DASH海岸 ~東京湾の無人島 大調査!!~」
東京湾に浮かぶ、立ち入り禁止の無人島にTOKIOが上陸!!
その名も「第二海堡」 全て人の手で作られた島
正式な許可を頂いてのテレビ撮影は歴史上初!!

明治時代に歴史上類を見ない規模の大工事によって海上に建設された「第二海堡」の実態に迫る!
そこでTOKIOが見たのは、砲台や倉庫など旧日本軍の軍施設跡や歴史建造物の数々!
この島が作られた背景には、激動の時代を迎えた、日本の歴史が大きく関わっていた!
さらに!そんな「第二海堡」で、今回、特別に許可を得て、初の生き物大調査を敢行!
手つかずの海には生き物の楽園が!
DASH海岸の直ぐ近くの海には 東京湾本来の姿があった

貴重な生き物が次々と!海の専門家も驚きの巨大生物の数々!!
無人島を大冒険!!!

拍手[35回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]