忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2週連続でさんまさんゲスト回です(* ´∀`)ノ

ほほぅ、、、2週にわたって6人のトークのみなんですねemojiemoji
なんか濃いぃ~~トークになりそうで楽しみヾ(*´∀`*)/


◆10月15日(水)
[TOKIOカケル] 23:15~23:45(15分繰り下げ) フジテレビ 
emoji http://www.fujitv.co.jp/TOKIOKAKERU/index.html



【キャスト】TOKIO (城島茂 山口達也 国分太一 松岡昌宏 長瀬智也)
【ゲスト】明石家さんま

TOKIO育ての親!?明石家さんまと16年ぶり共演!今だから話せる(秘)話にさんまが止まらない!デビュー20年節目の秋の特別篇「TOKIO×さんま」開幕!

今夜のゲストは、『TOKIOカケル』初登場となる明石家さんま。1994年にデビューし、今年20周年を迎えるTOKIOは、96年からさんまの番組『さんまのSUPERからくりTV』(TBS系)に出演していたが、それ以降メンバー5人そろって、さんまと共演することはなく、今回が16年ぶりの共演となる。そんなさんまをゲストに迎え、2週にわたって、さんまとTOKIOメンバーのトークをお届けする。 収録当初は、好評企画<OH!マチガエテーラ>を収録予定だったが、さんまがゲストということで、急きょ、6人によるトークのみで展開していくことに。国分がMCとなり、TOKIO20年の歴史とさんまの20年を年表で発表していく。これまでの歩みを振り返りながら、今だから話せる裏話が満載!是非、お見逃しなく!

拍手[29回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]