忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それは金曜日の仕事中・・・
長瀬の連ドラ決定記念っちゅーことで、そうだ『歌姫』を観に行こう(*'∀')ノ
…と、思い立ち、急遽仕事を早めに切り上げて劇場に向かった。
何の下調べもナシです(爆)
会社から至近距離だし、当日券があれば観よう みたいなノリ。

  しかぁーし、劇場周辺は閑散としている(・_・;)
  あれれ…???
チケット売り場と思しき窓口を発見したけど、閉まってるし人影もない…。
劇場は地下にあるようで、見下ろして入り口あたりを見たら開いている!?
すると、途中で追い越して来た女性2人が中に入って行った。

あれ? 入ってもいいのかな? と思い、そろっと劇場内に入ると・・・
「おはようごさいま〜す」何人かに声をかけられた。
えぇぇ?? ココは芸能界か!? 私、業界の人(@@)??(爆)
喫煙所では役者さんらしき人が、ジャージ姿で煙草を吸ってる。

・・・
どうやら私は、キャスト&スタッフ&関係者のみしか入れない場所に踏み込んでしまったようだ w(゜o゜)w

拍手[0回]


まぁ、せっかく入ったのだから逃げ出すのもアレだし(笑)、売店の準備作業をしているお姉さんに事情を説明して、当日券は出るのかどうかを聞いてみた。
すると「当日券は出ますが、6時からですね」とのこと。
開演は7時。。私が行ったのは5時前だよ〜〜(´▽`;)ゝ

でも、名前を伝えておけばチケットを1枚、押さえてくれるという。
そんなやりとりをしてる時、もっと権限が上っぽい女性がやってきて、今すぐチケを売って下さると言うの〜(o´∀`艸)! やった!!
時間もたっぷりあるので、外でゆっくり夕飯をとってから劇場に戻ることができた。親切な対応、ありがとうございました!<(_ _)>
私は、うっかり入ってしまったけど、皆さんは入らないように(爆)
一歩間違えたらストーカーやけん(^-^; 

ほんで、急に観に行ったので、オペラグラスがない (^◇^;)
私はかなりの近眼で、コンタクトをつけても0.8程度しかないから、後方席だと辛いんだよね。ところが〜!! 当日券は、なんと2列めでした\(◎o◎)/
まぁ、端の方だったけど…。でも舞台が近くて肉眼でクッキリと見えた!
これまでの観劇経験で考えても、当日券って案外オイシイんだよね。
苦労して先行発売とかで買ったチケットより良席なことも多いのさ

ロビーは花だらけで、智也から宅間さん&村川絵梨ちゃんへと、それぞれに胡蝶蘭の鉢植えが贈られてたよ〜。目立つ位置だったけど、名札が際立って慎ましやかで(←小さい)なんか笑った。逆に目立ってたかも(^m^)
  
『花より男子』繋がりで、松潤からも届いてたし、もちろん磯山プロデューサーからも。渡辺謙さんとか数々の有名どころからも花が届いてたな。
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]