忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今夜はまるごとぜ~んぶDASH島なんですねemojiヾ((*´・∀・`))ノ

石橋、どーなるんかな? 要石、ピタっと嵌らんの????

TOKIO全員出演するようだけど、長瀬クンの出番は舟屋の囲炉裏端で鬼の形相になったあのリーダー作の超個性的(笑)なお茶のところだけなのかなぁ? あそこはあれで終了かと思ってたんで、また放送があるのは嬉しいんですけどネ☆*.・(*ゝ∀・*)ノ

映画もクランクアップしたし、今後はまたDASHにたくさん出てくれるよね(*´人`)
まぁ、ドラマが観れるなら今後もDASH出演率が低くなっても我慢できるんだけど。。


◆7月26日(日)
[ザ!鉄腕!DASH!!] 19:00~19:58 日本テレビ
emoji http://www.ntv.co.jp/dash/

「DASH島 無人島を開拓できるか!?」
初夏、産卵を直前に控えたDASH島の天然"真牡蠣"は、栄養をたっぷり蓄え、まさに旬!
大潮の日を狙い、“潮間帯"の岩場に向かったが、正体不明の生物が!?
果たして“真牡蠣"は見つかるのか?

一方、石橋作りは、積み直しから4ヶ月、いよいよアーチ部分が完成間近となっていた。
しかし、最後の石をハメようとした時、予想を裏切る事態に! 城島、再びの悪夢か?

そして、お馴染みとなった城島の特製汁、初夏の新作は1年半越しの実現となった。
“あのトゲトゲ"を使ったお茶…新感覚と豪語する力作だが、長瀬・達也の反応はいかに!?

さらに、世間が短冊に願いを込める中、DASH島では恒例の年中行事“七夕相撲"が。
昨年の雪辱を果たすべく、今年の城島は一味違った。
そして、舟屋が封鎖!? 開拓の拠点を襲った、緊急事態とは…!!

 

拍手[29回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]