忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6連勤のハードワークでヘロヘロのおいらでーす(;;´O`)=ε3

なにしろ猛暑が続いてますからねぇ。。昨日は少しはマシだったけどさ。
主に自転車や徒歩で移動する身には辛いシーズンですわ(; ̄д ̄)emoji
熱中症で倒れなくてヨカッタ(≧∀≦`;)

でも、お客様に炎天下で自転車に乗ってるのに日焼けしてないねと言われました。
日よけボレロとか日焼け止めスプレーとか、かなり気を付けてるもんね☆*.・(*ゝ∀・*)ノ
それでもやっぱ、自分比ではそれなりに焼けてるんだけど。。


長瀬クン、DASH島に出ますねemojiemojiヽ(*´∇`)ノ
今週もチラ映り以外に長瀬クンの出番無しかなーと思ってたんでテンションupemoji
とはいえ、海岸・村が大半だと思うので時間的には短いと思う。

これ、いつの撮影なんだろーね。。
映画の撮影前かな?? クランクアップ後かな?
撮影後の新しいものだったら嬉しいなぁ(*´∀`*)


◆8月9日(日)
[ザ!鉄腕!DASH!!] 19:00~19:58 日本テレビ
emoji http://www.ntv.co.jp/dash/

「DASH島 無人島を開拓できるか!?」
 夏真っ盛りのDASH島は、森でカブトムシ探し。
 毎年カブトムシが集まる、樹液が出る木へ。
 目指すは、つかまえたカブトムシで"カブトムシ相撲“!
 大型のカブトムシは見つかるか!?

「DASH海岸」
DASH海岸に、初の大物がやって来た!そして、新たな命も…!?
7年前、TOKIOが初めてDASH海岸を訪れた時、
そこはゴミとヘドロに覆われた、生き物もわずかしかいない、汚れた海だった。
しかし、徐々に生き物が棲みつき始めた。
そんなDASH海岸にやって来て欲しいと願うのが、あの生き物。
初夏に恋の季節を迎えるその生き物は、DASH海岸にやってきて産卵する可能性が…
念願の生き物はDASH海岸をゆりかごに選んでくれるか!?
赤ちゃんは無事誕生するのか!?

「出張DASH村 ~群馬県 ブルームきゅうり~」
DASH村で培った知識と経験を生かし、日本全国の農家さんをお手伝い!
今回、城島と松岡が訪れたのは、群馬県沼田市のきゅうり農家さん。
ここには市場に、わずか3%しか出回らない、幻のきゅうりがあるという。
それは、鋭いトゲトゲと、白い粉を身にまとった「ブルームきゅうり」
その特徴は、薄い皮で、みずみずしく、旨味の濃いきゅうりだという。
そんなブルームきゅうりを使った、ジュースやフライ、肉巻きなど、驚きのきゅうり料理が続々登場!
 

拍手[31回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]