忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24時間テレビの羽生くんのアイスショー、めちゃくちゃ良かったなぁ( ;∀;)

土曜日も仕事に追われて、帰宅したのは午後8時半過ぎemoji
アイスショーの放送には間に合ったけど、8時前から羽生くん、武道館に来てたんですねー。びっくりだよ\(◎o◎)/(前日まで、、いや当日午後まで詳細不明だったので)

「天と地のレクイエム」も「花になれ」も何度も生で観てるんだけど、テレビで観ても感動しました。。今回はまた状況が特別で、演技により感情が溢れていたしね。。
「花になれ」では、気が付くと泣いてたよ。。。゚(゚´Д`゚)゚。




つーことで、またもやオマケにつられた話をemoji

羽生くんは去年(?)からバスクリンさんと契約してまして、新聞広告とか店頭ポップなんかには以前から登場してるんですが、、CMのへの登場はこの秋からになるんじゃないかと言われています(・∀・)ノ
だから買うならCMが始まってからでいいかなぁと思ってたし、CMする商品も羽生くん愛用の「きき湯ファインヒート」になるのかなと思うんですが・・・

こないだスーパーで買い物してたら、普通のバスクリンに「入浴剤お試し品」が付いてて、そこに「黒パリ散ゆづ」も発見してしまったので、迷わず買い物かごにinしてました。
黒パリ散ゆづカワエエemoji

やっぱオマケ効果凄いわ。。
…自分がオマケに弱すぎるだけなんだけど(・ω・;)
どんな商品でもお試し品とかチャームとか付いてたらかなりの確率で買っちゃうもん。

拍手[18回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]