忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【少倶楽】で流れた、TOKIO過去映像とか初めて見るものばかり!
私、凄いファンになってまだ1年経たないからさ。レアだった(´∇`)♪
山口くんのトークは人柄が出てますなぁ。面倒見が良くて骨のある兄貴。
心に静かなる野望を秘めてる感じ。

智也への評価が・・・(´Д⊂ヽ …泣ける。。
山口「TOKIOの中でも一番苦労したんじゃねぇかなと思う。
  今は完全に(TOKIOを)引っ張ってるじゃない?
  長瀬に付いてってる部分ってスゲーある」
国分「音楽面なんか特にそうですよね」
山口「長瀬が一番最後にTOKIOに入ったし、事務所に入ったのも最後。
  TOKIOはもう人間関係が出来上がってた中に長瀬が入ってきて
  (自分より)7才下、城島より8才下。凄い気を使ったと思う。
  デビューする時あいつがヴォーカルになって(即、年齢も経験も上の)
  お兄ちゃん達のバンドのヴォーカル。精神的に大変だったはず」
国分「…で、今、引っ張ってるって、やっぱカッコイイっすよね」
山口「いやぁ〜〜、すごいわ。。うん」

うひゃ〜〜〜(@_@) ここまでアゲアゲされたらテレる(´▽`;)ゝ
…って、私がテレてどうするノ(・_*)\ペチ
でも、本音でナチュラルに語ってるように見えた。
正直、逆の思いもあったと思うのね。年端もいかん子供が後からヒョッコリ入っていきて、いきなりバンドの華であるヴォーカルの座を奪ったわけよ。
そんな感情を自然と納得させるだけのものを、音楽活動や他の仕事を通じて積み重ねて来たってことだよね。信頼と信用と尊敬を……。

セッションも良かった! 山口君のVoは爽やかだなぁ♪♪
智也のギター渋カッコよかった。『リプライ』の国分&長瀬アレンジもcool!

『本日、未熟者』はセットがすごかったな!!
あの南国リゾートとガレージの廃墟のミックスみたいな感じ(笑)がなんとも。

【メントレ】は女芸人さん達がゲスト。
ハリセンボンの蓑輪はるかは、キャラ的に「男」なので(断言)、なんか同性感覚で気が合いそうだった(笑)
蓑輪さんてミニカーの収集が趣味で、部屋には少年漫画。化粧も下着も興味無さ気(爆)で、まるで男なんだもん。
蓑輪さんの部屋でドラゴンボールを発見した智也が嬉々としてた(^m^)
その後、理想のお部屋デート(ミニカーで遊んでて手が触れるベタな設定(笑))をしたんだけど、「けっこうきゅんとした」と、智也。
蓑輪さんのベッドの上に座ってうれしそーだった。
近藤春菜は、智也のハーレーでタンデム・デート( ̄○ ̄;)
くぅぅ〜〜〜! 激しくうらやましいぞぉぉぉ(>д<)!!!
ところで、あれは智也のハーレー?? 新しく買ったという3台目のやつ??
さすがにTVで公開はしないか!?

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
バイクねぇ~ 
何となくだけど自分のではないような気がした。
前に持っていたバイクって雑誌を見る限り1人仕様?みたいだったから、誰かを乗せて走るのは好きではないのかなぁ?と勝手に判断していました。(その方が嬉しいけど)
ベル 2007/08/20(Mon)16:13:59 EDIT
うん、それは思った。 
前の2台とも、確かにお一人様仕様に見えた。
そういう意味でも長瀬っぽくないハーレーだったような…。
バイクのことはよくわからんけど、3台目だから別のタイプにしたのかなぁとも思ったけど、智也は趣味に関して独特なセンスにこだわる人だしなー(笑)
miwawan 2007/08/20(Mon)16:31:51 EDIT
積み重ねだよね・・ 
録画してたのをやっと見た。旅先のホテルでも見たけど(笑)
長瀬への評価ね。リーダー出演の時も、“今のTOKIOは音楽面では、長瀬がひっぱってる”みたいなことを言ってくれたよね。ほんとに、みわわんさんの言うとおりのことを感じたよ。時間をかけての積み重ね。また理解し、認めてくれてる人たちの懐も深いわ。
バイクはさっぱりわかりませーん。
akari 2007/08/21(Tue)23:17:56 EDIT
旅行、いいなぁ♪ 
akari様、旅行してたのですね? いいな(>з<)!

少倶楽トークでは、長瀬出演の時も、国分君が「ある時から自信を持って引っ張るようになったよね」とか言ってた。
それに対して智也は、「友達を無くすくらい、毎日寝ないでギターを練習し続けて、それを何年も続けて、演奏力が上がった。音楽のことも色々勉強して知識を広げたのが自信になった」みたいなことを応えてた。
好きこそものの上手なれー!! 実は努力の人(^_^)v 
miwawan 2007/08/22(Wed)00:17:44 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]