忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/27(月)より、深夜に再放送開始(*'∀')ノ
 【ラブとエロス】'98 [再] TBS/(深夜)26:09-
   http://www.tbs.co.jp/tv/daily/20070827.html
   http://www.tbs.co.jp/tv/daily/20070828.html
   [TBS 番組表↑(8/27) (8/28)]

まじっスかぁぁぁ!?\(◎o◎)/
コレ、め〜〜〜〜〜〜っちゃ見たかったドラマだよ!(*≧艸≦)
『白線流し』以降、長瀬ドラマは9割がた見てるけど、このドラマは1回たりとも見てないんです(>д<)!!!!!
個人的に人生の激動期だったので、TVはほとんど見てなかったっていうか、家に居ないことすら多かった(笑)

19才の智也。。。エロス担当っス!(>з<)!!!
浅野温子さん、藤井郁弥さんと共演しております。…てか三角関係?
ドラマの内容はともかく(笑)智也の危険な美しさとエロエロっぷりが見もの、…らしいよ(*´艸`*)
10代のジャニ・アイドルなのにラブシーン満載だったらしいね。
!!!!!キャー o(>▽<*)(*>▽<)o キャー!!!!! 見たい見たい(〃 ̄ii ̄〃)
DVDになっていないので、まさにお宝。レアだよレア(〃ノωノ)
う、嬉しすぎる。。・゜(/Д`)゜・
長瀬と磯山プロデューサーの初タッグ作品なので、新ドラマの放送前にオンエアされることになったんだろうね
ほんじゃ『タイガー&ドラゴン』も再放送するかもね(゚∇゚*)??
『IWGP』は、諸事情(^^;)で放送できそうにないケド。。。

惜しむらくは我が家のTVの映りが酷すぎること(><;)
集合住宅だから、勝手に受像器を直せないんだよぉぉ〜〜。
もたもたしてる管理会社め!!(▼▼メ) 
TBSだから最悪ではないけど(日テレが最悪!)、クリアじゃないの。
・・・悩ましい。。

拍手[1回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
まじっスかぁぁぁ!!! 
って声が出るよねぇ~私も未見デス!
確か以前おしゃれカンケイに出た時、このラブシーンの事を話していて、すっぽんぽん?だったらしいけど。本当??さすがにそんなシーンを映さないでしょうが、若い頃の方がラブシーンが多いですよねぇ~
再放送あるとすれば「TBSチャンネル」の方かな~と思っていたのでこんなに早く実現できて嬉しい~~
ベル 2007/08/22(Wed)23:17:46 EDIT
若い頃のラブシーンの多さはスゲー 
単発ドラマでもベッドシーンあったよなぁ。
『その人の匂い』っていう、17才くらいのころのやつ。
もう記憶の彼方って感じで朧げにしか覚えてないけど。
ラブエロ再放送は、嬉しすぎるよね!!!!
miwawan 2007/08/22(Wed)23:37:44 EDIT
必見だよね 
むむ・・「ラブとエロス」、ずっと見たかったよ。
ファン歴の浅いわたしは、どれもが未見。DVDになってるものはほとんど買いあさったんだけど、これはない。涙・・エロス見たいっす。
TBSチャンネルとかBS-iでも、してくれ~
でも、望みは捨てず、時期はずれても、関西でも放送してくれることに期待。
akari 2007/08/22(Wed)23:58:11 EDIT
ラブエロ・・ 
放送は関東ローカルのみ?? 関西ではやらないのかなぁ?
う〜む、マイボスのように日本全国、順次再放送してくれるといいいね。
来週から再放送祭りで勝手に盛り上がって意味不明でも許してね(^^;)
miwawan 2007/08/23(Thu)00:57:34 EDIT
うれしすぎ~! 
ここ何年、時々TBSに再放送のリクエスト電話してた。当時みてたのに、微かにしか記憶がありません。たしかこの為に、髪切ったはず。
週刊誌でセクシィショト見た記憶が。
カトリーヌあやこ絶賛の次郎がたのしみ~
さこ 2007/08/23(Thu)08:59:20 EDIT
リクエスト! 
うわ〜〜〜、さこ様はTBSにリクエストされてたんですね!? 素晴らしい!!
念願かなっての再放送、めっちゃ嬉しいですねっヽ(*´∀`)ノ
miwawan 2007/08/23(Thu)09:47:24 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]