忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://www.disney.co.jp
パイレーツ、観てきました!
(ネタバレはほとんどありませんから、ご安心を)
はーい♪ おもしろかったですっ!! 
うわさに聞いてた通りスター・ウォーズ風味でした。
ジャック=ハンソロ ウィル=ルーク エリザベス=レイア姫
…みたいな〜(笑)。。ダース・ベイダー父ちゃんまで出て来たし(爆爆爆)
SWほどのドラマティックさはないのだけど、ビジュアル的にジョニー・デップの奔放な個性と、オーリーの端正さと、キーラの野性的な美しさのバランスがナイス。
次から次へと主役グループにピンチが襲うあたりは『Mi3』風味で最後まで眼が離せない。ディズニー・ランドのアトラクションの中に入ってるみたいで、終始サービス満点。

ただ、全体にパート1より、気持ち悪さ度がアップ(^^;)
タコ人間とかクラーケンとか藤壷人間とか半魚人チックな敵キャラ雑魚軍団とか、ぬるぬるっとリアルすぎてゾゾ〜〜っ(゜д゜lll);  ホラー映画かと思った(笑)

ラストが「どうなるの!?」ってとこで終わるところがまたヤラしいな(爆)
戦略にハメられちゃってることは承知だけど……
えぇもうパート3も観ますとも! 観させていただきますっ!

エンドロールの後にもお楽しみがあるので、早く席を立っちゃあかんです。

ジャック・スパローは、ジョニー・デップあってのキャラだよね。
薄汚くて、いい加減で、猾くて、強いのか弱いのかわからんけど、、、カッコイイー! だなんて卑怯!!!(←褒めてる)
わたしは、キーラたんがけっこう好きなのですよ〜(^.^)
あの濃ゆーい面構えがなんとも良いの。
今年いちばんハマった映画はキーラ主演の『プライドと偏見』で、映画館で4回も観ちゃったもんね!
幸せで幸せで泣けちゃう映画なのです。
そういえば『プライドと偏見』での役名もエリザベスだったなぁ。

映画は断然、映画館で観る派のわたし。
逆に、家ではほとんど映画を観ないので、ここ5年くらいレンタル屋に行ってない。
テレビ放送する映画もほとんど観ないんだけど、先週めずらしく『ハウルの動く城』を観た。
いやぁ〜、面白かった!!! ひたすら幸せーー♪
『ハウル』は宮崎アニメの中ではあまり評価されてないようなことを見聞きするけど、私は大好きだぞ。
何と言ってもハウルのヘタレっぷりがいいのですよ(爆)
動く城のカタチや動きも良い。変に説教くさくないところもナイス(^_-)
カルシファーやマルクルの声も良いわ〜〜。神木クン、まだ声変わり前のころでカワイイったらもう!!!
宮崎アニメでは『隣のトトロ』が好きなんだけど、これとタメ張るくらい好きだー。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]