忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はTOKIO Dayだぜ! 録画しまくらないと(笑)
(10/7記事にも書いたが、DASH!特番2本&少年倶楽部じゃ!!!)

雑誌と言えばファッション誌が中心だったわたしが、、、
とうとうアイドル系雑誌にまで手を出す始末( ̄▽ ̄*)ゞ
ananはまぁイイとして(笑)、POTATOとWink upを生まれて初めて買っちゃいました(>_<)!!! 立ち読みすらしたことなかったのに...。
「 anan 」は・・・
ちょ〜色っぽい智也にクラクラ。ヤベーっす。イタリアかどこかのメンズスーパーモデルみたい(〃∇〃) もじゃパーで髭なのに、なんでこんなにカッコイイんだよ?
「POTATO」「Wink up」は・・・
これがですねー、ティーン向けの本と思いきや、買って正解!
記事も写真もナイスなのです。
智也の生き方にいたく感動してしまいました(;_;)
きっとドラマの1話1話を、1本の映画撮るくらい命がけで挑んでるんだわ、このひと。

今日もまた惚れなおし、どんどん腑抜けになっていく〜〜
も〜ダメだ〜〜、たすけてくれーぃ
昨夜もMステとメントレGの録画しちゃった。
MステなんてTOKIO出てないけど、ジャニ特集とかで出そうと思てったら、デビュー映像が流れました! きゃ〜〜〜、15才の智也babeかわぅい。『宙船』映像も過去10年のベスト100で流れたし^^

拍手[0回]


えーと、ドラマ見て、毎週バラエティー見て、CM見て、録画編集でしょ。映画見て、CDやDVD買って、コンサート行って、雑誌とか写真集とかも買って、ラジオ聴いて、ネットで膨大な情報の収集して……。等々、ジャニfanはすることがいくらでもある。恐い恐い。控えないと(笑)
オークションだけは手を出さないようにしているけどね。
あそこってば宝の山よ。何でも欲しくなってしまうから危険すぎる。

青色申告の帳簿整理とか、病気の治療法の吟味や病院&先生選び。。。やらなきゃいけない事がくらでもあるのに、智也漬けの自分が情けない。
でも幸せなんだよぅぅ(>_<)

今、長瀬ネタなら100件くらい書ける私です(笑)
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
秋だねえ 
良いじゃん良いじゃん。>トモヤ漬け。
秋って、気候も良くなってくるので行楽も良いんだけど、なんか家の中で読書や映像鑑賞も良いのよね~。って、私は年中家の中なんだけど~。(^^ゞ
おいしい物も一杯だしねえ。お家LOVE。

病気の治療法を決めるのは、ホントに労力が必要そうだけど、長瀬に嵌ってハッピーなホルモン出まくってるので、パワーも上がってるはず!頑張るのだ!

しかし、遂にアイドル系雑誌買いましたか!(◎-◎)重症ね。(^_-)(爆)
たみ 2006/10/14(Sat)14:47:44 EDIT
へへっ 
我ながら節操のない嵌りっぷりに驚くよ。
わたしもね〜、外で遊ぶのも好きだけど、家も大好き!
なにしろ「ひとり最高〜♪」ってプロフィールに書いてる人ですから(笑)
鑑賞と読書と物づくりが大好きな上に、智也まで加わっては、いくら時間があっても足りないっス。
miwawan 2006/10/14(Sat)23:36:18 EDIT
ダッシュ 
面白かったねえ。
長瀬君の色んな面もバッチリ見れたし。(^_-)
メンバーに対して、なにげに敬語なのがまた良いのよねえ。
ダッシュはいつも楽しみに見てるんだけど、改めて、TOKIO!ステキな子達だわあ。
たみ 2006/10/16(Mon)13:05:00 EDIT
敬語 
そうそう、わたしも智也が他メンバーに対して、いつもなにげに敬語なのが部活の先輩後輩みたいで大好き! 先輩に対して、さりげに気遣いのあるところがいい。

天然すべり台&バンジーは恐すぎたけど面白かった。DASHはいつも無茶だ!!!
昼間のアフリカ大陸のやつも見た? わたし、これ初見だったわ。
ニュージーランド編も見て、智也はどこででも生きていけそうと思った(笑) すごくコミュニケーション能力と行動力のある人だ。
あとソーラーカーの旅がとても良かったよ!
警察犬に挑戦してクンクンする智也、かわいすぎ^^
子供や犬やお年寄りに接するとき、すんげー優しいよなぁ。。。好きなのが伝わってきたよ。
村上水軍(笑)に参加して櫓を漕ぐ姿が超素敵だった! 惚れぼれ(〃^_^〃) 
miwawan 2006/10/16(Mon)15:38:11 EDIT
100件書いてー(笑 
おひさし~
ってこないだ土曜、突然の緊急メールごめんね^^;(受信確認きたけど大量応募だからまだ取れるかわからんのだってー涙)

知らない間にすっごい長瀬くんにはまり込んでてびっくり☆すごーい!miwawanちゃん、きっと近々彼への想いが恋から愛になりそう♪
そんなにも幸せな気持ちにさせてくれる長瀬くん、わたしはまだ全然知らないけど、きっとすごい人なんだろうなー。。

ジャニfanはすることがいくらでもある
って、受けた(笑)
「POTATO」と「Wink up」、私も某俳優のためによく買ったよ。お目当てにたどりつくまでのその他のページの少年達の写真がめっちゃ恥ずかしかったりするのよね^^;

TOKIOファンになったらほーんと毎日TVチェックに雑誌チェック、楽しそうで生きがいができそう♪
わたしも露出度の高い人に嵌りたいー笑
Lalako 2006/10/16(Mon)22:36:44 EDIT
ほんとに100件書いちゃうよ!(笑) 
例のやつ、取れるといいね! いや絶対取れる! 念!!!!!!

『POTATO』と『Wink up』・・・
私って、買うと隅々まで読んでしまう人だから全然知らなかったジャニーズJrにもちょっと詳しくなってしまったよ(爆)
京本政樹の息子もJrなんだ〜〜@@ あと、私、仕事で某ダンサーの自伝に携わったんだけど、その人の息子もJrでした@@ なんか最近の(J)Jrって幅広ーーい@@
miwawan 2006/10/16(Mon)23:10:19 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]