忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なかなかブログに書く時間がないんだけど(長瀬が連ドラやってる時期だから(爆))、フィギュアスケートも大好きなので、グランプリシリーズも、だいたい見てまぁす(・∀・)ノ

いよいよグランプリ・ファイナルのショート・プログラム♪♪
ランビエール様、大好きだよぉぉ(´∇`)
マボも大好きな(笑)あの、ランビエール様!!!
ヤグディン以来、久々に好きだなぁと思う外国人選手。
出だしのポーズからしてカッコイイ(〃∀〃)!!!!
雰囲気を持ってて、とにかくドラマティックな演技力がある選手が好きなんだよ〜。
ランビエールは22歳だけど、大人の色香もあってイイ!
フリーがめっちゃ楽しみだー(*´ー`)♪

そして、高橋くん、すばらしかった!! ショート1位おめでとう\(^▽^)/
「ヒップホップ白鳥の湖」は、革新的でいいねぇ。
もともと「白鳥の湖」のメロディーが、めっちゃスキだし、振り付けの白鳥の羽ばたきがイイ! あの腕の使い方、最高やん +。(*′∇`)。+゜

今シーズンの真央ちゃんは、ジャンプに苦しんでて不調だよね。
でも私は、今期の彼女の演技、いままでで一番好きだなぁ〜。
身体が大人へと出来上がって行く時期はジャンプのタイミングを崩す人が多いよね。
ミキティもそうだったし。これは仕方のないこと。
ジャンプをびゅんびゅん飛んで高得点をたたき出し、ブームを巻き起こしていた頃の真央ちゃんは、可愛くて目をひいたけど、わたし的には、すっごく惹かれる演技って程ではなかった。
表現がまだ表面的で、深みが足りなかったから。。
今は、素敵だよー!! 指先からこぼれ出る感情。。。エレガントや〜゚。*(☆ω☆)*。゚

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
まおちゃん~ 
真央ちゃんのなにがすきって
勿論一位を取りにいきます、なんて
言ってても少しも悲壮にも傲慢にも
感じられないシナヤカな性格な所です。
身長が伸びて苦戦してるみたいだけど
長い手足で大人っぽい表現が映えるようになった
これからだよね、楽しみ。
さこ 2007/12/17(Mon)14:20:21 EDIT
うん、楽しみ♪ 
フリーを見て感動し、、インタビューでも、勝負師としてオトコマエで泣けたー。
今のこの不調は、更なる進化へのオスグット(成長痛)だよ〜〜!!
ポテンシャルは充分だからねっ!!
miwawan 2007/12/17(Mon)14:29:31 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]