忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Amazonから、無事「sugar」のA・B盤とどきました〜\(≧∇≦)ノ
ジャケ写、かっこいいよぅぅ。。
歌詞カードの写真も含めて、ミニ写真集くらいのレベルだよ!!! どれも良いの〜!


さっそく「sugar」のDVDを見ましたヾ(*´∀`*)ノ
どちらもたっぷり30分くらいあって楽しかったー!!
カウントダウン・コンサートは、すごい走り回ってたのね。。
ああ、ライブに早く行きてぇぇぇぇ〜〜(>з<)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
カウコンの大晦日&元旦の智也とレコーディングの時の智也、1か月たたないくらいで、顔も体型もぜんぜん変わってるよぉぉぉ(◎-◎)! すっかりシャープになってるなぁ。。
太郎ちゃん役が終わって、年末あたりにはもうけっこう痩せてきたと思ってたんだけど、今見ると、顔がパンパンぢゃーーん(笑)

ジャケット写真の撮影映像の方に、たっぷり演奏する姿が入ってて驚いた〜\(◎o◎)/
長瀬は、ホントに演奏するのが好きだなぁ。。終止弾いてるもんなぁ。。(笑)
ギターはもちろん、キーボード、ドラム、ベース。。。なんでも弾く智也(*´艸`)。。
自作曲のデモテープは、自分で演奏して創り込むから、どれも弾けるようになっていったんだろうな。。
ベースのウデはもう玄人レベルだと思う!! あの指使いがたまら〜〜ん! うっと〜り (〃∀〃)
マボ:ドラム&長瀬:ベースのセッションが最後に入ってたんだけど、かっこいいのなんの。
国分:ギター&長瀬:ドラムとか、いろんな組み合わせでセッションしてて、楽しかった〜ヾ(〃^∇^)ノ
TOKIOがミュージシャンする姿がいっぱい収録されてて、もう大満足

ででで〜〜、楽しみにしていたのが「SCHOOL FESTIVAL」の映像!!!
メンバーが楽器を交換して「何度も夢の中でくり返すラブ・ソング」を演奏してるのさ(*・∀・)ノ
  城島:ベース
  山口:メインヴォーカル&アコースティック・ギター
  国分:ドラム
  松岡:エレキ・ギター
  長瀬:キーボード&マラカス
こんな構成。。もっとヘタかと思ってたら(←をい!)、それなりにイケてたヨ(〃ノωノ)
文化祭でやったら人気者になれそうなバンドです(爆)
長瀬君、後ろ向きで2台のキーボードを弾いたりと、トリッキーだよ(爆)
1年半前のGIGsの映像なので、マッキーなビジュアルが可愛くて懐かしい〜(〃∇〃)

で、レコーディング風景!
長瀬くんのレコーディングの様子がマニアックすぎて笑った。どんだけ〜 w(☆o◎)

自作曲のせいなのか、いつもなのか知らないけど、プロデューサーやエンジニア等に、智也が指示を出して仕切ってるんだよ〜。 もちろんスタッフにも意見を求めてるけど。。
専門用語、、意味不明だぁ!!(笑)
音に対する感覚にもすごくこだわってて、その表現法がすげー面白かった。
プロフェッショナルな顔を見てしまった!!!!!(≧д≦)ノ
他のメンバーは、どちらかといえばスタッフの指示で動いてる感じがした。。
前にリーダーや国分くんが、TOKIOの音楽面は長瀬が引っ張ってると言ってたけどさ。。
まぁなんといっても自作曲だから、リードしてるのは当然なんだけど。

「キネ旬」は2ページ!!
「BARFOUT!」も「Cut」も、全部同じ日の取材みたいだねー。
ニットキャップをかぶってる写真が良かったから、やっぱり買っちゃった(*′∇`)v

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]