忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3度目のTOKIOライブに行ってきました

またしても、長瀬くん中心の覚え書きを、手短に〜〜(´∇`)ノ
(だってもう2時過ぎてるよー。朝から出かけるのに・・・)

友人と武道館内で夕飯をとってたら、「オネエ☆MANS」のタカシ君とたけみんが一緒に歩いてきたの。
けっこう背も高いし、オネエっつーかイケメ〜ン
すぐそばを通り過ぎたとき、めっちゃイイ香りがしました〜。
『JUMBO』の時は、関ジャニとあと誰か知らないジャニ達?もなだれ込みました。
大倉たっちょんはドラムまで叩いたよ。上手かった

智也は、髪を伸ばしてるのかなぁ〜〜?
すでにかなり伸びてるよ 伸びるの早すぎじゃぁ(◎-◎)
バンダナをしたり帽子をかぶってたり、髪をゆるいオールバック風に撫で付けてたりるので、ちょっと見じゃ分からないけど、よく見ると襟足は長いし、前髪もサイドも長くなってる。。
髪をセットしないでサラサラにしたら、マイボスのマッキーヘアより3センチ短い程度まで伸びてるような気がするなぁ。。

『SONIC DRIVE!』でタオルをぶんぶん回してたので、おいらはジェット風船をふりまわしました(笑)
明日はタオルを持参しよっかなぁ。スゲー面白かったもん。。
あー、なんか今回、全体的にめっちゃノリノリだった気がするぞぉ
まぁ、私はいつもノリノリだけど(笑)

MCは、テキトーすぎてグダグダだったけど、それはそれでオッケーさ
マニアックすぎて意味不明の会話もあったけど。。
(おいらは、昔のジャニネタとかは、ほとんど分からないんだよ)

智也のおしりフリフリ・ダンスが可愛かったな〜(〃∀〃) いつやったんだっけ?
『sugar』の時の、智也のギター演奏がめっちゃ良くて、音色に惚れたぜ
『ひかりのまち』のアコギもめっちゃカッコイイや あの刻むような奏法がたまらん。
ブルースハープは、今回ちょっとヒヤっとしたけど(笑)
花粉症シーズンまっさかりの中、智也はガンバってた
今回は、多少ノドが苦しそうな部分もあったけど、、全体的には、知らない人にはぜんぜん気付かれないくらい、声が出てた。

『城島SONG2008は』、リーダーのメグミルクが追加されてたよO 映像も追加

座席なんだけど、、
初回がアリーナ最前列だけど左寄り、2回目が1階だけどかなり左寄りという席だったので、今回のアリーナ最後列に近いけどセンター寄りの席は新鮮だった(*´ー`)
ライティングとかスクリーンとか、今までで一番まともに見れて、めっちゃ良かった
あと、おいらはブロックの端の席だったので、やや通路側に出て思いっきり踊ったりジャンプしたりできたのが良かった〜〜Ψ(`▽´)Ψ
暴れ過ぎて、もの凄く大量の汗をかいて、タオルがビショビショになったけど(笑)

ともかく、、、楽しかった\(^○^)/
次は、ついにオーラスだなぁ。。悔いなく思いっきり楽しんでくる〜(≧д≦)ノ

拍手[1回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
かっこよかったですね♪ 
29日に参戦してきましたよぉ♪ みわわんさんの座席、もしかしたら近かったかも? ちぃも最後列に近いほぼセンターの席でしたよぉ(^◇^) 実は見てたりして~(笑)
今回は随分聴かせるライブだなぁってしみじみ。。。 バタバタしてたせいかブランクのせいか、いつもみたいにノリノリになれなかった自分にちょっとがっかりですが(笑)、大人のライブってカンジで良かったです゜+・(о´▽`о)゜+・ 夏はノリノリで完全燃焼したいなぁ。。。 今から楽しみですね♪
タオルぶん×②は湘南乃風とかっぽくて、アレはやりたかったなぁ(笑) これから定番になればいいのにぃ! オーラスでもやったんですか? 夏も念の為タオル持って行こうかなぁ(笑)
ちぃ URL 2008/03/31(Mon)22:38:44 EDIT
タオルぶんぶん 
オーラスは、タオルぶんぶんが増殖してました〜〜
わたしはタオルハンカチをぶん回してきました(笑)
オーラスのノリはハンパなかったよぉぉ。
あのタオルぶんぶんは定番になりそう。。
つーか、『SONIC DRIVE!』は夏のライブにぴったりだから、またやってくれそう

29日は、センターに近いといっても2〜3ブロック横だったんですが、前半戦の席ががかなり横だったんで、角度的にたいぶセンターに思えたんですよ〜。
miwawan 2008/04/01(Tue)00:08:28 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]