忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さきほど、TVで15秒ver.の『ハイスピードな人生』篇を見れたけど、まだHDDには未捕獲ぢゃ
明日の『トシガイ』を録画すっか!φ ( ゜ ρ ゜ *)~
でも、既にDoCoMoサイトに動画がupされてました〜〜\(^▽^)/

[ハイスピードな人生]
http://docomo2.jp/top.html#movie*highspeed*normal


やだぁもう、キャプテン、、かっこよすぎだぁ〜〜〜(〃ノωノ) コスプレ最高(笑)

芸術家→夫婦漫才→海外野球選手→ラーメン屋→宇宙飛行士・・・
8人のうち長瀬キャプテンだけ職業が不明だったけど、、、どんな経歴やΣ(@∀@)!?

宇宙飛行士してる長瀬くんが子供みたいな笑顔で、18才くらいに見えるんデスけどぉ〜(*≧艸≦)
成長したキャプテン長瀬の息子(=智也)は、まるで桜庭裕一郎さまだ
髪型とか衣装を変えるだけで、難なくあの美しい裕ちゃんにもなれちゃうんだねー
うん。。長瀬くんて、18才くらいから顔が変わってないなぁって常々思ってたもん。
だからもちろん裕ちゃんを演じた22才・24才の時とも変わってないっつーことで。。
漫才師の長瀬も、なにげに家での裕ちゃんっぽ〜い(*´ m`)

1分ロングヴァージョンはないのかなぁ〜 この盛りだくさんな内容で、30秒だなんてもったいなさすぎてしょーが!!(≧д≦)ノ


[こぼれ話]
http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ad/tvcm/080401_01.html

ウエディングドレスで走るアンナちゃん、12センチヒールを履いてんの
身長168cmで12センチヒールって(笑) それでも長瀬とバランスとれてるけど
長瀬家スゲー! カラフルでイイ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
サッカー部出身なのに、なんで大リーガーなの?(笑)
サイケデリックなアドリブ漫才が見たいよぉぉぉぉ(>д<)!!!

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
キター~~~ 
もう、溜め息モンですぅ~

で、なんたって”桜庭裕ちゃん”が私的にはイチオシ。
まだまだ演れますよ~「ムコ殿」!

勿論宇宙飛行士も可愛い!
バイクに乗ったキャプテンもかっこいい!
白タキの笑顔も可愛い!&「Wooo」風なショットも超~かっこいい!
”お宝”映像満載です!!!

納言 2008/04/03(Thu)11:03:46 EDIT
お宝映像満載です!! 
ほんとに、ここまでやってくださってアリガトウ〜〜! DoCoMoさま。
でも、なんとなくシリーズ終了の予感が・・・
だって、人生をサクサク駆け抜けちゃったんですもの(笑)
だいたいこのテのシリーズって1年契約っぽくないですか?
DoCoMoのCM、大好きなので新シリーズ、、、来てくれないかなぁ(>∇<)!
サクサク駆け抜けた人生は夢だったっていうオチでもう1年どう?(爆)
miwawan 2008/04/03(Thu)16:19:49 EDIT
ありがとう~~~ 
昨日のトシガイ長めに録画していたら、ドンピシャ見事に1分のが入っていました。みわわんさん~~♪サンキューです。何かアドリブっぽいような台詞回しがカワイイです。
終わって欲しくないですよねぇ。
ベル 2008/04/04(Fri)08:21:57 EDIT
1分ロングバージョン(゜∇^*)! 
「トシガイ」は野球延長で時間がズレたんですか??
朝はバタバタしてて、まだチェックしてないけど、ジャストタイムの録画しかしてないので、たぶん撮れてないですよね?
あう・・・°・(ノД`)・°・
次は「夢の扉」を狙います!!!(←前向き (´∀`)v)
miwawan 2008/04/04(Fri)09:55:05 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]