忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新ネタは特にないけど、1日1件は記事を書くってのが(勝手に自分に課した)ノルマなので、無理矢理ひねりだすワタクシ ヾ(´▽`;)ゝ (笑)
長瀬くんも毎日、日記を書いてるそうなので、おいらもガンバリます(笑)
(頑張りどころを完全に間違えとる( ̄ε ̄;)

ネタが半月古いけど、その時に書きそびれたので、書いとこ〜〜っと φ (゜- ゜=) 

 +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

題して、、
仕事でも、プライベートでも“伊東に行くならハトヤ”な智也
(このCMって地方限定かなぁ? つまり、大きなお魚 を抱えてるって意味ね〜(^_-)-☆


[芦ノ湖レンタルボート 福井釣船店のホームページ]
 http://www.mmjp.or.jp/fukui-boat/subsakura0857.htm

芦ノ湖の釣り人の中で、本年度レコード・ホルダーΣ(@∀@) の長瀬氏(爆)
普通に一般のおっさんに混ざって載っちゃってるのが素敵。サクラマスの奇跡(笑)
バス部門で51.5cmの大物をGETしていて、今年の記録保持者みたいですよ(*≧m≦*)!!!
…ったく、趣味が本格的すぎてプロ顔負けっス。

    

こちらが、ロッテ・クーリッシュの新CM《オペ篇》にて、凛々しいドクター姿で、おさかな を抱える長瀬センセイでございますぅ〜〜(^○^)/

偶然だか何だか分からないけど、魚の種類まで似てるよね? ……まぢで一緒かも
とりあえず、ジャケ・マス系なのは間違いないよね 釣船店のHPで既視感を覚えるはずだ。。


今日、ヘアサロンに行ってきたんだけど、担当美容師クンと長瀬の話ばかりしてた〜(笑)
ジャニーズ話にノってくれるイケメン美容師って貴重だよ〜〜(*≧艸≦)!!!!!
Mステ初登場の時の長瀬の衣装&髪型まで覚えてて、私より詳しいかも〜(爆)
ジャニヲタかっ(*≧▽)ノ (爆爆爆爆)
彼、智也のひとつ下だと思うんだけど。。。見た目は落ち着いたオトナで、シックにお洒落なイケメンさんで、ミーハーっぽい雰囲気はゼロなんだケドね〜(* ´ З`)
高校生の頃、長瀬くんの切り抜きを持参して、お店で同じように切ってもらってたって(^m^)

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
さすかです! 
みわわんさん、お久しぶりです~
また貴重な情報をSHAREしていただいて、ありがとうね♪
長瀬氏、やっぱり最高ですね!!!
カイリー@香港 2008/05/14(Wed)00:58:54 EDIT
いえ、ネタはやや古いんですが・・・ 
ネットは、情報スピード“命”ですからねぇ。。
でも、まだご存知ないかたもいるハズ!! と思って書いてみました〜。
喜んでいただけて嬉しいです(*゜∀゜)
miwawan 2008/05/14(Wed)10:50:58 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]