忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソーラーカー、今回は長ーく流してくれたね ( ̄▽+ ̄)v
イチジク2個とえびせん10枚でおなかいっぱいになる長瀬くんて…、案外、小食?
わたしなら、余裕だけど〜?(笑)
イチジクもえびせんも超超超超超スキだから、際限なくイケる(≧д≦)ノ!!!

本みりんを飲み干してホロ酔いの智也が可愛すぎた〜〜(〃∀〃)
本みりんはアルコール度数は強いけど、甘口だから気に入っちゃったのかなぁ?
ダン吉に戻ってからも、えびせんをつまみに、どう見ても調味料用ボトルに入った本みりんを瓶ごとラッパ飲みする姿がワイルドで素敵すぎっ さすが、地面に寝転がって爆睡する男(*≧艸≦)!!!
てか、「ラーメン食いてぇ〜」って。。 (^。^;)
お酒の後はラーメン派?? “の後、シメに”っての、よく聞くけど、私はしたことない。。お酒の後って、だいたい夜遅いから、主食的なものなんて食べないよ。

あのキャップは、ツバが長めでキレイめデザインなところが、マコっちゃんぽい
ライブの時も思ったけど、あのタイプのキャップをかぶると、とたんにIWGPのマコっちゃんだね
すっごい似合う〜〜〜〜!!!!o(>▽<*)(*>▽<)o!!!!

TOKIOガレージ、めっちゃ楽しみにしてたのに、ネタがマニアックすぎて、ぜんぜんついていけなかったよ〜〜( ̄▽ ̄;) <太一さん プロレスおたくにもほどがあるぜよっ(oゝд・o)ノ(笑)
うちの父もプロレスが好きでよく見てたけど、子供心に「ざけんなよ〜〜 見たくもねぇ」って思ってたっけな。。。うちは父親(もしくは母)にチャンネル権があったから、テレビといえば、プロ野球、プロレス、大相撲、大河ドラマ、水戸黄門、NHKニュースだったよ( ̄ε ̄;)
大河ドラマは好きだったけど、プロレスは嫌いだったから、ほとんど記憶にないや

ガレージの座り位置が変わってたこと、智也がハーフ・パンツたったこと、今週もクッションを抱えてたところはツボだったよぉぉぉん (^ m ^)
しかも抱えてたクッションが赤い星型。。うわ〜〜、うちのソファにも赤の星型&ハート型のクッションが置いてあるよ
やったぁぁぁーーー\(^○^)/ お・そ・ろ(´艸`)
ガレージのラグ・シャツが、プライベートでも着てたやつっぽかった。。
FRIDAYに撮られた時もこんなの着てなかった?(笑)
ガレージは、基本、メンバーの普段着のイメージでセレクト? つぅか私服??

トークの時のワークシャツ姿がカッコよかったことや古田さんへのツッコミとか、レストランで"あやや"を問いつめる鋭い視線がセクシーだったことが心に残ったな〜(*'∨`艸)
おっと トークでは、ライブ中のマボとのアイコンタクト話が一番萌えた(笑)
あと呼んじゃった芸人コーナーで、智也のお気に入り芸人を呼んで鑑賞するお姿が、正座でカワユスだったことも萌えポイントだった!!o(≧∀≦)o(笑)
レストランで“塩ちゃんこ”をGETできて良かったね ヽ(´∇`)ノ
野菜から食べてたのはイイことだなぁ。私も食事は野菜から食べはじめるの。お腹が空いてる時って、最初に食べたものをまず吸収するっていうから、ダイエット的な見地からしても正解だと思う。

DASH!が始まる前に流れてたベープのCMは、初めて見るヴァージョンだったぞぉ
ベープのCMって去年の暮れに撮影したらしいので、今より逞しいしオトコっぽい。
髪型のせいもあるけど、顔も身体もずいぶんホッソリしたなぁ。。
メントレを見ててホントにそう思った。。顔がシャープで前髪が下りててカジュアルな服装だと、実年齢より若いよぉ
なんだか爽やかで可愛い男前を堪能〜〜(〃∇〃)

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]