忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コレ、書き忘れてたんだけど、週末のラジオ(TOKIO Night)で長瀬クンがこんなこと言ってました。
(ウチはニッポン放送は受信しずらいというか雑音が酷く、とぎれとぎれに聴こえてくるんですねー^^; だから完璧には聴き取れてなかったんだけど、ネットで探したら放送内容をupしてくれている人がいて(多謝!)、内容がようやく把握できました)

11/22発売のライヴDVD【TOKIO Special GIGs 2006 〜Get Your Dream〜】は、智也が監督したんだそうです!!(◎-◎)
監督だけでなくエディット(編集)も自らパソコンで映像ソフトを使ってやったんだって! 長時間パソコン映像を見過ぎて目が三角(▼o▽)になってしまい(笑) 身体がUSBでパソコンに繋がってるみたいな感じがするらしい(爆爆爆)
監督か、、スゲーなぁ。。。どのソフトを使ったんだろ?
そういう私も、仕事で毎日パソコン使ってエディットしてる(内容はぜんぜん違うけど)上に夜はネットを長時間してるんだけど、慣れてるから目は▲になってマセン(笑)

それはいいんだけど、隠しトラックも入れ込んだそうで…(´〜`;)
うぅぅ、見つけられんのか? <わたし
智也、、、ゲーマーだから凝った隠しコマンドを仕込んでそうで恐い・・・

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
Buford Duke 
brashness fooder gorged window prytanis backstop stockholder freelovism
<a href= http://www.cnn.com/2000/ASIANOW/southeast/09/20/asial.floods.reut/ >As Vietnam floods spread, Cambodia past the worst</a>
http://www.brvsc.org/

長瀬智也
Glynn Pacheco URL 2007/12/17(Mon)21:27:25 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]