忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、テレビ離れが著しい私なので、『世界ふしぎ発見!』も、よほど興味を惹く題材の時か、長瀬くんのWoooのCM目当てで(笑)くらいしか見なくなりました...(^◇^;)
でも今回は大好きな「コッツウォルズ」だったから、見ましたよ〜ヽ(´∇`)ノ

あ〜〜、なつかしいよぅ。。。ぜんぜん変わらなぁ〜〜〜い (T▽T)(T▽T)(T▽T)
ロンドンから日帰り旅行ができるナイスな距離にあるので、3年前にイギリスに行った時に観光して、その美しさに惚れましたー

普通に妖精が出てきそうな、夢のように美しい景色でした +.゚(*´∀`)b゚+.゚
今度は、ゆっくりお泊まりで行きたいデス (≧ω≦)
自分が写り込んでる写真ばかりで、純粋な風景写真が少ないのであまりイイのはなかったけど、2005年のコッツウォルズ写真をupしておきまーす (*'∀')ノ


今回のレポーターは、ミステリーハンター暦の長〜〜い竹内海南江さんでした。
このかた、すっごい昔から出てますが、ずっとイメージが変わりませんよね?(@_@)
ベテランだけあって、やっぱレポートは上手いし、イイんですわ〜。
が〜〜〜〜〜っっ、びっくりしたことがありました!
読売新聞の夕刊に“[世界ふしぎ発見!] で活躍する竹内海南江さんプロデュースの旅用リュック”っていう広告が出てたんですよ。。
「ふぅん、こんな仕事もしてるんだなぁ(笑)」と思って見たばっかりだったのね。。そしたら、そのリュックを今回のレポートで背負っていた上に、何度もリュックが大写しになったんです!!( ̄○ ̄;)

これぞ、動く広告塔です(+Д+;) ・・・ちょっと引いちゃいました
こういう商法もアリなんですね?(笑) まぁ、趣味じゃないし高いから買わないけど。。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]