忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ〜〜〜〜〜、ライブ、楽しかったな〜〜〜〜 +.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
最前列、サイコ〜〜〜〜〜 \(^○^)/
最高なんだけど、ライトなファンなので、揃いの動きとか知らんのよ
最前列だと、前列のファンの動きを真似できないから大変なんだよ〜(笑)
春のTOKIOツアー・初参戦日も、武道館の最前列でスゲー嬉しかったけど、人真似ができないもんだから、勝手に盛り上がったけどね〜( ̄▽ ̄*)ゞ
今回も、ほんと自由にマイペースに盛り上がってきたよ(*・∀・)ノ

いや〜ラルクは相変わらず、まぢでセットや演出にお金かけてるねo(≧∀≦)o
ユーミンのコンサート的なレベルですわ(◎-◎)!!!
といってもユーミンのライブに行ったことは無いんだけどね〜(゜∇^*)♪
昔、テレビで紹介されてるのを見たら、どえらい豪華で凄かったので

今回のステージは、パイレーツ・オブ・カリビアンだった\(◎o◎)/
ステージ全体が海賊船 オペラでも始まっちゃうのか? ってくらいの仕掛けなの
海賊ダンサーズも入ってるし、骸骨の船長は目の穴からレーザービームが出るし。
エンターテイメントしてるから目にも楽しくて、ファンじゃなくても楽しめる。
でもロックバンドの基本はハズしてないから、どんな層でも乗れる構成になってる。

最前列はやっぱ近いよ〜〜(>з<)!!!! ほんとにもう、フツーに目が合うレベル。
まぁ武道館最前列で「智也〜」って声を掛けて、それに反応してガチで智也と目が合ったような美味しい事(きゃ〜)は、今回は無かったけど(笑)
だって私、ラルクのライブだとほとんど叫ばないもん。。暴れはするけど(^m^)

あ、、でもおいしいハプニングが起こりました(*'∀')ノ
tetsuが投げたボールが、私から少し離れた斜め後ろあたりに飛んだんだけど、、跳ね返ってオイラの腕の中に〜〜Σ(@∀@) ボールを目で追って瞬間的に後ろを向た時の出来事だった。。
それで、喜んでキャイキャイしてたら、私の所にハンディー・カメラが来たんだって
おいらは、ボールをゲットしたことに喜んでて、まったく気付かなかったけど(^ ^ゞ
あ〜あ、カメラにボールを翳してVサインしたかった(≧д≦)ノノノ
カメラ・アピールが弱かったので、きっとカットされちゃうな ( ̄~  ̄;)
そう ライブDVDを撮影してたんですよ クレーン・カメラやら、空飛ぶカメラやら色々入ってたなぁ。。時々、ハンディー・カメラがファンを撮ってたよ〜〜
最前列だから何度も撮られたので、映像に映り込んでるかもねー(*≧m≦*)
ラルクのライブは2011年まで休止。。。このツアーのDVDはけっこう売れるかも。



それにしても、hydeは美人だったなぁ。。ちっちゃっかったけどねー(笑)
最前列で見ると、身長がリアルに分かるんだ。
長瀬くんはやっぱデカかったし、hydeはチビッコだった。
でも、でも、でも、チビッコでもhydeはやっぱかっこ良かった〜〜 ゚。*(☆ω☆)*。゚
なんだかんだで、ラルクは未だにビジュアルを保ってて偉いなぁ。。。
みんな、TOKIOのリーダーより年上なんでしょ?(同じくらいか?)
kenちゃんがギターをあまりにも楽しそうに弾くので、あやうく惚れるところでした。
やっべぇ ヾ(´▽`;)ゝ  わたしはギター弾きに弱いんだよ。。
だから、ライブに行くとリーダーにも惚れるし。。(智也は別格だけど(〃∀〃)

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]