忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どどどどど、どなぃしよぅぅ>>(><;)(><;)(><;)<<

   当たっちゃった!!!!! o(゜◇゜o)
<メン◎レG観覧 


智也Birthdayの今日、会社帰りに渋谷のFCでチケットを引き換えてきた。ようやく現実感が湧いてキター! 本当に当選したんだなぁ(;_;)

(う〜ん、やっぱ私ってミーハー運だけは最強だぜ v( ̄ー+ ̄)v)

拍手[0回]


JFCでは、当選すると面通し(笑)があります(^-^;
前日までに直接FCに行って発券してもらわねばならんのです。
身分証明書やら会員証やらの5点セットを持参し、1つでも忘れたら発券されないらしい…(゜゜;)
今朝は忘れ物のないよう、海外旅行に行く前くらい念入りにチェックしてから家を出たよ(爆) わたしの場合、写真付きの身分証明書といえばパスポートしか持ってないし。

JFCは今日も賑わっていた。前の人の受付が済むまでオフィス内の大型モニターを眺めてたら、ちょうど『宙船』のPVが流れてた!!(^_^)V モニター前のfanは食い入るように観ている。次に流れたのは『do!do!do!』!!!\(^▽^)/ この曲はノリがいいので、女子高生達もリズムを刻み、口づさみながら観ている。わたしも思わず膝でリズムをとってしまった♪

つーことで、明日はお台場某局に行ってきます!ε=ε=ε=(ノT-T)ノ

  ななななななな、なまながせ・・・。(←はやくち言葉か!?)

すでに泣きそうなんですけど(;_;) <ガンバレ自分(笑)

明日の午前中は、病院で検査なんだけどね……。
午後からこんなお楽しみが待ってるんじゃ平常心を保てないよ。正しい数値が出るのか心配だ(笑)
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
あるミーハーな理由から今日の私は不眠症ぎみ(笑)
「みわわんち久しぶりに行ったら寝よ~っと。」って思って来てみたら・・・
す、すごっ!!!
みわわん、すごすぎーー!!
それって初めて申し込んで速攻当たった人なんて数%ちゃうん?(@_@)
も~~
ほんとみわわんにはミーハーの神が付いてるのよ~。
明日、いやいやもう今日の午後なの?
報告楽しみ~~♪
おっと、、病院では平常心でね~(^m^)
Yoko 2006/11/08(Wed)03:07:48 EDIT
いえいえ 
メントレはわりと当たりやすいんですって。
楽しかったから、また来年あたり応募しちゃおうかなー。
ふっふっふ(^m^)
Yokoさま、身体に悪いので寝て下さい!(笑)
わたしも智也に溺れて睡眠時間が減ってるので人の事は言えませんが、今日は寝ま〜す!!!
miwawan 2006/11/09(Thu)00:47:26 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]