忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOKIOガレージ、長瀬プレゼンツは“ゾウ”ネタで来たか〜o(≧ω≦)o!!!

ソファーの上で正座して「すごいじゃん コレ(≧д≦)ノノノノ」と、メンバーのツッコミに耐えつつ熱弁する姿がめっちゃカワユス でした〜〜〜(〃ノωノ)
ヒゲ面・短髪で超ワイルドな風貌なのになんであんなに可愛いんだ (*´艸`*)

ゾウが低周波を使って、何十キロも離れた所まで地面を通って足の裏でコミュニケーションする話は、前にも雑誌で語ってたけど、そういうの、、凄く好きそう
確か智也って、ディスカバリー・チャンネルとか、ナショナル・ジオグラフィーとかいう系統の番組が好きなんだよね〜
ゴリラの性質についてもネットで調べたんだね・・・(*´ー`)

ひとりで家でネットで午前4時まで“ゾウ”を調べる男・・・<長瀬(爆)

前にこのゾウのコミュニケーションについて雑誌で語ってるの読んだ時、私は知らなかったから、すっごくヘェェェ(◎-◎)と思ったっけなぁ。。
2007年にスタンフォード大学の研究で発表されたものだったんだ〜〜 w(゜o゜)w
そんなに新しい学説だったんだね 知らないハズだよ

今夜の三谷さん&佐藤浩市さんの回の収録は、つい先日だったそうです(*'∀')ノ
今回は映画の宣伝だから、タイミング的に‘撮って出し’になったのね。
智也の髪が短くなってたんで、最新の長瀬だよ〜〜〜〜(〃∀〃)
ソフトモヒカン風味で、今年の1〜2月に映画を撮ってた頃の髪型に近いけど、サイドの刈り上げはあまり目立たなかったから、ちょっと違うかな。。

浩市さんと智也が共演した『恋人よ』の話も出て嬉しかったよヾ(〃^∇^)ノ
私は、今年観たばかりなので、記憶に新しいしネ〜。。
ダビってくれた友人に感謝 感動的で美しいドラマでした (*v.v)...

ところで、、『ザ・マジックアワー』は面白いのかなぁ
映画館で見た『THE有頂天ホテル』があまり笑えなかったので、観るかどうか迷うトコロやな〜 オダジョーの書家は良かったけど(*≧艸≦)笑)
三谷ドラマでは『振り返れば奴がいる』と『新撰組!』がスキだ〜(^▽^)

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]