忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

"1万こぎ" 面白かったで〜 こういう無意味な企画(笑)、大好き
ヒゲ&モミでも、ああいう英国紳士みたいな黒タキだとめっちゃカッコイイ
やっぱ欧米人並の体型だから、スーツやコートが普通に似合うなー(〃∀〃)
(でも、サムライ姿みたいな和物もめっちゃ似合うから、日本人なんだなぁ)
いきなり智也が英国紳士なお姿でグルメ宣言 キャ〜o(≧∀≦)o

長瀬くんてばもう、格好いいのにカワユすぎて萌えたー(*´д`*)
だって、声がやっぱカワイイんだよね。。「こわいよぉ〜」とか、漕いでるときの一生懸命な掛け声とか、たまらぁ〜〜ん(>з<)!!!

食事は安めに押さえたのにスイーツに5,000円かけたところもツボった(´艸`)
「好きなものは練乳かなっ」って冒頭に宣言してたしねっ(*≧m≦*)
ほんとにぃ? 未だにそうなんですかぁ〜〜???(笑)
繊細なスイーツを飲み干す智也さん(爆)あの豪快な食べ方もツボだー
スイーツ・コースは高くて無理だけど、"桃の木"の担担麺なら食べてみたいな。

自転車は得意分野でバランス感覚が良いから、やっぱ無駄コギが少ないや。
ピストとか乗っちゃう人だもんね〜 (*‘‐^)-☆
おっちゃんに自転車を押してもらったり、メッセンジャーに話かかけて情報を貰ったりと、コミュニケーション能力の高いところも素敵(〃∇〃)
雨で濡れた階段脇の急斜面降りは恐かっただろうなぁ。。よくやった
モノレールと並走すると、つい競走してしまうところは、さすがDASH育ち(笑)

達兄ぃの寄った新宿三丁目の"中嶋"は通勤経路だぜ 安いし行ってみたーい
六本木ヒルズ前の地下通路も昨日通ったばかりだからワクワクしたよ。
リーダーが自転車企画の時、三輪車なのはもう定番だねぇ(笑)
最後に、ミシュラ〜ンな駄ジャレでシメるところは、さすがリーダー(*'∀')ノ


さて、メントレは、、、
長瀬の目が腫れてても、もうすっかり慣れたせいかカッコヨスだったー(〃ノωノ)
山口クンのTOKIOガレージ企画は・・・でしたが〜(笑)
智也ったら、地元に帰る時に乗る高速のデコボコで工事したことが分かるんだね。
道の形状がすっかり身体に染み込んでるのが興味深かったっスぅ(◎-◎)!!
走り慣れた道だもんねぇ。。車でもバイクでも人一倍走ってそうだし。。
ん? なんだかだいぶ前にもそんなこと言ってような記憶が。。。
「スケボーするをから道の凸凹に詳しい」とか雑誌で言ってたような〜??
つうか、深夜のマニアックな番組に詳しいっすね(*・з<)(爆)

阿部寛さんが以外とミーハー(長瀬の発言)で、親近感を持ったなぁ。。
夏川姐さんがスゲーおっさんなのにも好感を持った。
同類っスね おいらも、ひとりで牛丼屋とか平気だぜーヾ(〃^∇^)ノ

徳光さんって、美味しいもの、知ってるねぇ。年の功だね。。
炭火焼の野菜&豚、牛たたき&コロッケはめっちゃ食べてみたい
勝負に勝って、食べられて良かったね〜(^_-) <智也

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]