忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出展する著名人の中に長瀬智也の名前がありますよぉ〜
直筆コメント付きの展示なので、さらに楽しみデスヽ(´∇`)ノ

こりゃぜったい見に行かなければ〜〜〜((((((((((っ・ω・)
去年の写真展での智也の写真、感性豊かでともて素敵だったし(〃∀〃)

   
 http://photo-is.jp/special.html
 http://photo-is.jp/exhibition/index.html

おっと この写真展、誰でも参加できたんだぁ〜〜〜w(゜o゜)w
もう締め切りが終わっちゃってますが...(^◇^;)

全国を巡回するとはいえ、期間が短いから日程は要チェックやで(^Д^*)/

  東京会場  7月2日(水)〜7月6日(日)
  福岡会場  7月20日(日)〜7月21日(月・祝)
  広島会場  7月26日(土)〜7月27日(日)
  大阪会場  8月1日(金)〜8月3日(日)
  名古屋会場 8月23日(土)〜8月24日(日)
  仙台会場  8月30日(土)〜8月31日(日)
  札幌会場  9月6日(土)〜9月7日(日)

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
こんにちは、
長瀬クンの写真、ぜひ見に行きたいですね!

去年も見に行ったんですか??
展示してある作品を、写真に撮ることってできないですよね(>_<)?

質問ばかりすみません。
ちい 2008/06/17(Tue)17:41:21 EDIT
嬉しい。 
今年は大阪でも見れるんだ♪
行きまーす。絶対行くぞ!!!
楽しみや。
去年は残念ながら見れなかったなあ。と思いながら、7月頃の記事を改めて読ませてもらうと、いろんな出来事がはや懐かしいです。
akari 2008/06/17(Tue)22:31:14 EDIT
【著名人60人写真展】 
去年、智也の写真が展示されたのは"PHOTO IS" 展ではなく、コレでした(^^;)

直に見る智也の写真は、色もすごく良くて、「センスいいなぁ」と思いました。
作品を写真に撮るのはNGだと思いますよー。

地方でも見られるのはイイですよね(・∀・)ノ
みんな行っちゃいなよ
miwawan 2008/06/18(Wed)00:27:28 EDIT
無題 
みわわんさん、お久しぶりです♪
このイベント、毎年観に行ってるんですが今年は智也の写真の展示もあるんですね゜+・(о´▽`о)゜+・ 実は申し込んでます! まぁ、仙台ですけど(笑) でも全国で展示されるみたいだし、同じ会場に並ぶだけでも幸せです( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ 悩んだんだけど申し込んでて良かったです(笑) 去年の写真もホント素敵でしたよね~♪
ちぃ URL 2008/06/18(Wed)22:10:37 EDIT
いいなぁ〜〜 
ちぃ様〜、出品されたのデスね\(^○^)/

同じ会場に写真が展示されるって、凄くうらやましいです!!!
miwawan 2008/06/18(Wed)23:54:17 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]