忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時間があったので、アクアシティーで買い物してからフジテレビへ!
 

観客は100名くらいだったかな?
受付番号は先着順ではなくランダムに配られたようで、前日の締め切り直前に引き換えたのに、私の番号はけっこう前の方でした。
これはもしや〜〜〜〜〜???(わくわくわく)
スタジオ入りはその番号順で、席は自分で選ぶことはできず、係の人の誘導で決まりました。
なんと!!! 2列めほぼセンター!!!!!!@@
しかもちょっと右寄り。右寄りですよ、右寄り!!!(>_<)!!!!
意味、分かります? つまり智也の目の前です(ぎゃ!!)
2列めといっても前はカンペを持ったADや音声さんで、少し隙間もあるので、視界は前角度クリア \(◎o◎)/ 遮るものまるで無し!
お隣さんは何度も観覧してるファンだったけど、こんなにいい席は初めてだと言ってたもん。うう、やっぱ私のミーハー運、最強???

ADさんから観覧にあたっての注意などがあり、ゲームなどしてるうちに番組が始まりました!!!
   きゃ〜、はじまっちゃったよぉぉぉぉぉぉぉーーー!!!
ゲストは「めざまし」司会の大塚さん!

そして、TOKIO、、、智也、登場!!!!(◎-◎)

拍手[0回]


ドキドキしすぎて何番めに登場したか記憶がないっ!(笑)
でも、出て来たとたんに腕を押さえて痛がってるの!? どうやら通路でウデを思いっきりぶつけちゃったようで、マジで痛そうでした。
初のナマ智也がしかめ顔ってどうよ〜〜!?(爆)
・・・あれぇ? もじゃパーがゆるパーなってる。ボリュームも減って爆発してないよ(笑)。2〜3センチくらいカットしたのかな?? モミ&ヒゲは健在でしたが(笑)
洋服はグリーンのパーカーの下に黄色のTシャツ。パンツはアイボリー地に細くて大きなストライプ入りのダボっとしたデザイン。どれもアメリカの古着みたいだった。スタイリストが付いてるらしいけど、私服っぽいなぁ。う〜ん…やっぱ私服かも。。
パンツはかなり腰履きでダボっとしてるから、せっかくの足の長さがよくわからん。それでも長かったけど(笑)
あのね、わたし、智也が登場する前はバクバクしてたんだけど、目の前に来たら思ってたよりも落ち付いて観察してたのダよ(ほんとかー!?)
背は高いけど痩せてるから、あんまり「デカーーイ!!@@」って感じはしなかった。
顔は、、、
やっぱすごいハッキリしてる!!!(笑) カ、カッコイイ〜〜〜(>_<)!!
こんな人、身近には絶対居ないよ(〃∇〃)
智也、全然メイクしてないの! 普通、芸能人はドーランくらい塗るでしょ? でも智也はしてないなぁ。。。皮膚感までよく見えたのです。昨日は顔色がちょっと悪かったもん。誕生日だった前夜は、きっとあんまり寝てないんだろうなぁーみたいな〜(笑)
目ヂカラが強いっていうか、目と眉が鋭くてキリっとしてるから黙ってるとワイルドで恐い恐い!(笑) わたしはこの目と眉が大好きなんだけどさ(〃∇〃) スッピンでもクッキリしてるのなんの(爆)
でもねー、よく笑うんだよ〜〜〜。あの大口を開けた無邪気でスカっとした笑顔が大好きだ! 笑うと目尻が下がってカワイイ。とたんに人懐っこい雰囲気になるのよねー^^♪
大塚さんへの、マイクに乗らないような細かいツッコミが面白かった。
TOKIO内だと口数が多い方じゃないけど、時々、天才的な切り込みが入るのよね。ぷぷぷ(^m^)
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
初めまして^^ 
初めまして、香港にいるTOKIOと智也ベビーの大ファンで、カイリーと申します。

ちょっと突然ですが、前日フジカラーの新しいCM(アモイ)を探しているとき、このブログを見つけた! すごく嬉しいです。

メントレで智也と至近距離ができて、おめでとう!
海外のファンにとって、羨ましいなぁ~
レポート、ありがとうね^^

もし宜しければ、一緒にTOKIOとベビーのことを話しませんか? (私の日本語があまり上手じゃないですが)

では、ご返事をお待ちしております。

智也とTOKIO最高!
カイリー@香港 URL 2006/11/10(Fri)00:05:33 EDIT
いらっしゃいませ♪ 
智也babe最高ですよね〜(^.^)
カイリーさん、すごく日本語が上手ですねぇ。香港には以前、旅行で行ったことがあります。料理が凄くおいしかったなぁ…。
東京近郊に住んでるとライブとかTV観覧とかには便利すぎて歯止めがきかず、逆にヤバイかもしれません(笑)
これからもどうぞ、遊びにいらして下さいね!
カイリーさんのHPを覗きに行きましたが、中国語がぜんぜん読めませ〜ん^^; 悲しい・・・
miwawan 2006/11/10(Fri)00:40:13 EDIT
宜しく~ 
みわわんさん、返事ありがとう^^
PART 2のレポートも見ました、お疲れ様でした!

HPを見てくれて、ありがとうね~
このHPは香港とアジアにいるファンと知り合うために作って思います。

実は、今年2回東京へTOKIOのコンサートを見に行きました、すごく感動しましたわ!
初めてのライブだから♪ (3月の番)
毎回のライブを見に行くために、頑張るぞ^^

では、もし縁があったら、ライブで会いましょう~
宜しければ、メールで連絡しよう~
宜しくね☆

P.S. もし香港にもう一度いらっしゃったら、是非教えてくださいね~

P.P.S.CLUBBOXのこと(韓国のサイト)、ご存知ですか? ファイルをSHAREできるよ~ 例えば、TOKIOの番組とか、CMとか~
カイリー@香港 URL 2006/11/10(Fri)01:01:20 EDIT
こちらこそヨロシク! 
カイリーさん!! ライブに行ったんですね♪(^▽^)
新参ファンの私は未経験なんです。来年の春のライブには是非行きたいです(>_<)!! ライブで初生babe&TOKIOの予定だったんですが、それまで待てずに番組観覧に行っちゃったよ(笑)

えーと…私は、HPは作ったことがなくブログも始めてまだ3ヶ月半で、管理の都合もあり今の所「PSSP PSSP」にメールフォームは設置してません。

じつは来月入院^^;(自覚症状がないのでぜんぜん元気なんですけど)しなければならず、ブログ&メールはしばらく控えることになりそうです。
元気になったら来年すぐにでもメールフォームを作って、PSSP PSSPを訪問して下さる皆さんへの窓口にしたいと思っています。コメントを書くのはテレるけどメールなら書きたい人も居るかもしれませんし。。。
でも年内は、一方的に情報とつぶやき(笑)を発信するカタチでいきます。
来年までココを覚えていたら、メールして下さいネ^^

P.P.S.CLUBBOXのことは知りませんでした。てゆーか海外のサイト全般に詳しくないんですけど(笑) 情報ありがとうございました〜。
miwawan 2006/11/10(Fri)22:52:56 EDIT
頑張って! 
TOKIOのために、自分のために、必ず元気になって、来年のライプを見に行ってくださいね!

ブログの事、時間があったら、是非お邪魔しますから、 頑張ってね~
カイリー@香港 URL 2006/11/11(Sat)13:54:46 EDIT
はぁい 
何よりまず、自分のために頑張ります!
来年、新たなる目標ができましたから尚更がんばれます(^_^)V
miwawan 2006/11/12(Sun)21:27:38 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]