忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとなく物足りないので叫んでみました(笑)

今日はプロ野球で『DASH』はツブれたし、『メントレ』は面白かったけど、智也のファンとしての萌えは足りなかった〜〜(^。^;)
でも、レストランのスーツ姿は、シャツがお洒落でカコヨスだったな(〃∀〃)
遠藤憲一さんは、けっこうスキ 去年観た映画『自虐の詩』(中谷美紀&阿部寛主演) で、役者としてとても魅力的だったし。
一方、堤真一さんは、正直、私はあまりタイプじゃないんです(笑)
ここ数年は日本映画もよく観るようになった(以前は外国映画ばかり観てた)んで、よく見かけるけど、上手いのに役者として惹かれるものは感じないなぁ。。。
けどトークで笑わせてもらって、なかなか面白い人だなぁと好感を持ったよ(゚∇゚*)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

長瀬くん、、、なにか新しい仕事、やってくれないかな。。。
連ドラはそのうちあると信じてるけど、2時間ドラマとかもやってほしいゾ(>д<)!!

一昨年あたりから年に連ドラ1本しか役者仕事をしてないよね〜
数年前までは、連ドラ1本+単発2本くらいやってたのにな。。
もっと前は、連ドラ2本+単発3本くらいやることも、普通にあったもんね
(ライブ・ツアーや歌番組、レギュラーのバラエティーを何本もこなしながら、凄い量の役者仕事をしてたんだなぁ(@_@)!!!!
今年の頭に映画を撮ったけど、公開は来年で、まだ先が遠いよぉ〜〜
松岡クンの連ドラにちょぴっとゲスト出演するとかでも嬉しいのに。。
映画も、印象的なチョイ役で出演、、なんてこともしたらいいのに

年1本の連ドラ主演って、ジャニの中ではずいぶん恵まれてるんだけどさ〜。
長瀬くんは、先輩のSMAP兄さん達よりも連ドラの出演数が多いもんネ。
でも個人番組を持ってないから、ドラマが無いと露出は少ないんだよね。。
TOKIOのバラエティーは時々おいしいけど、やっぱ5分の1でしかないからね。
今夜みたいに萌えが少ない(笑)回だと、物足りないよ(´〜`;)

あっ そうだっ
7月12日スタートの松岡クン主演の連ドラ『ヤスコとケンジ』の主題歌は、TOKIOで決まりみたいだね〜\(≧∇≦)ノ
新曲が出ると歌番組での露出があるから楽しみっヾ(〃^∇^)ノ
夏らしくてノリが良くてライブに似合うロック系だといいなぁ
そしてもちろんライブも近付いて来てるから、楽しみだーo(≧∀≦)o

でも、最終日・横浜のチケットが未だに見つからなよぉ。。悲しい..(ノд<。)
オークションで、1枚10万円くらいだったよΣ(゚Д゚ノ)ノ <オーラス・チケット
そんなん絶対無理や〜 ・゜・(ノД`)・゜・。
神奈川県民なのに、地方公演の2階・3階後方席しか当選しなかった現実
横浜に行きたい 行きたい 行きたぁぁぁぁぁい

なんとかなるかなぁ。。ならなくても、それも人生だが〜(笑)

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
はじめまして! 
miwawanさん初めまして。ずっとブログ拝見してました♪センスのある可愛い&ユーモアたっぷりの前向きなブログで大好きです。私もマイボスあたりで完全におちました。白線くらいから好きでしたけどね。最近の長瀬クン不足はなかなか重症ですー!水面下ではきっと色々動いてたりするとは思うんですが。弟や三億円みたいなSPドラマ、是非希望!勝人に会うまで待てませんー。初コメントでこんなのですみません。共感してしまい夜中に・・・。これからもブログ楽しみにしてます♪♪
あや 2008/06/23(Mon)02:01:28 EDIT
どもども^^ 
あや様、いらっしゃいませ〜〜〜〜〜(*゜∀゜)ノ
白線くらいから好きでマイボスで完全に墜ちたなんて、オソロですねっ(笑)
私も、三億円や弟みたいなSPドラマ、切望です

ほんとにね〜〜長瀬クン不足がもぅ、かなりの重症ですわ〜
金欠ですが、またDVD-BOXを買い足そうかな。。次はハンドクか彼女死だなぁ。。
miwawan 2008/06/23(Mon)10:12:30 EDIT
長瀬クン不足 
ホントに深刻ですよね!miwawanさんのブログは共感することが多いです♪私も極上の笑顔をハーレーに向けちゃってたり、一般人に混じってお魚持ってたり、花火を見て泣いちゃったり、高視聴率のマイボスの後に歌姫を選んじゃったりする彼が大好きです!カッコつけるポイントがちょっとずれてる様な、でもびしっと筋が通った仕事っぷりが♪スケールのでかい長瀬クンがまた私たちをやるな~って唸らせる日が楽しみですね。(早く~っ)
あや 2008/06/23(Mon)11:46:56 EDIT
ちょっとズレてる(笑) 
あははははははははは(>∇<) 最近はもはやズレっぷりがたまりませ〜ん。
軽く文句タレつつ、「うん、あんたはソレでいい」(←上から目線)
「思うがまま、ゆくが良い〜」って、結局は思うんです。。

やる時はやってくれる奴です(~▽+~*) まぢ期待してまっせぇ
でも、早く〜〜〜っっっ(笑)
miwawan 2008/06/23(Mon)14:08:36 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]