忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元講師の外国人4人含め、合計20人くらい集まったかな〜 (*´ー`)
楽しかったです +.゚(*´∀`)b゚+.゚
NOVAは、経営は酷かったけど、英会話スクールとしては値段もリーズナブルだったし、予約の取り方や英会話サロンの自由度も含めてイイ学校だったよなぁ。。
そこで得た、ご近所の仲間&友人も、ユニークで楽しい人たちだし

しかし、英語がますますダメになり、元講師と喋るとき、詰まる詰まる
ああ、ますます酷なってるよ〜〜 Σ(´□`;)
得意分野の“映画”の話題なら、余裕でついていけるんだけどね(笑)
先生の一人(現在は小学校の英語教師)は、藤原クンが好きだそうで、私がもうじき舞台挨拶付きの上映会に行く話をしたら、うらやましがってた。
私の友人が彼の大ファンで、お芝居も何度も見にいってる話もしたなぁ。
しかしこの説明を英語で言うのに詰まってばかりいて、英語が堪能な生徒さんに何度も助けてもらったよ。。あはは〜(;=△=)

でもまぁ、今回は英会話レッスンじゃなくて同窓会だし、英語・日本語が入り乱れ、年齢層も幅広い変な集まりでしたー(笑)

『炙里』ってお店で同窓会したんだけど、料理がかなり美味しかったな〜(≧∇≦)

調子に乗って食べ過ぎた 飲み放題だから、お酒も5杯飲んでしまった
しかーし、その後、2次会のカフェで、チーズケーキ&カフェオレも

どんだけ〜 ┐(´〜`;)┌

拍手[1回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]