忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ゆうべ、初めて飲んでみたんだけど、、、
うぅぅ〜〜〜〜Σ(O◇O;
にっがぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっ Σ(´皿`;)

やっぱ苦げぇぇぇ(>д<)!!! 無理っ ビール系は苦手っス
おいらはコーヒーもブラックじゃぁ絶対飲めない奴なんですぅぅぅ (;´Д`A ``
"スタイルフリー"の売り上げに貢献したいけど350mℓ缶半分でギブアップや
はぁ (´Д`)=3=3=3=3=3
そうだ ジュースか何か甘いやつで割ればいいよね〜(・∀・)ノ
ビール・カクテルってのがあるぢゃーん(  ̄ー ̄)ノ

・・・・・“糖質ゼロ”の意味は、まったく無くなるケド(笑)


休日を向かえたというのに全く安静になどせず、渋谷に行ってきちまったぜ
(つうか、ひとり暮らしをしてると、家にいても安静にできないよ。洗濯に掃除に食事の支度で動き回るし、、食料の買い出し(重い)も松葉杖で行くことになるし、ハウスキーピングって、全般的に重労働だよね

骨折したことを、友人には内緒にしてたから、松葉杖でカフェに現れたわたしを見て、スゲー驚いてたなぁ〜〜(゚m゚*) 爆)
2時間しゃべり倒し、カフェ飯を食べた後、109のセールにGO┌(・ω・)┘♪
キャミ・ワンピ、Tシャツ・ワンピ、ヴォヘミアンなヴェスト、サンダル、スパンコール・カチューシャetc.を購入
ぜーんぶ7割引だったしカワイイし、いい買い物しました〜\(^○^)/

その後、フルーツの西村で、桃フランボワーズとジャージーミルクのmixソフトを食べたんだけど、これがメッチャ美味かった〜(*≧艸≦)

拍手[1回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]