忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もお仕事です(⌒-⌒; )

差し入れ、うまーーー(((o(*゚▽゚*)o)))


拍手[14回]

PR
これ、上司の伊東土産なんだけど、うますぎるぅぅぅぅぅー(≧∇≦)


拍手[12回]

流行りには、とりあえず乗ってみるほうです(゜∇^*)(笑)
まぁその後、取捨選択するわけですが。。



塩糀は、くせが無いので調味料としても何にでも使えますね~(*‘ ‐^)-☆
おいらはドレッシングにも混ぜたりしています。


あとこれは、、GWに実家に帰った時、母が畑からとってきてくれた新鮮なお野菜。
こっちに戻って、その日の夕飯に食べたんだけど、色つやが良かったので写メってブログにupしようと思ってたのに、、今日まですっかり忘れてました(^◇^;)



エシャロットとスナップえんどうなんだけど、、新鮮でめっちゃ美味しかったなぁ。

拍手[34回]

そんな季節になりました(*゚ー゚*)


まろやかそうな見た目に反して、この「冷やしタンタン麺」、、ちょ~激辛です(>Σ<)

口ん中ヒーヒーしてます(>д<)!!!!!!!!!!

鼻水じゅるじゅるです(´△`)

お水は3杯おかわりしました(=゜ω゜;)



でも、うまーーーーー\(≧∇≦)/


拍手[28回]

最初にスタイルフリーの「海の見える古城篇」が流れたのはいつごろだったっけ?
おいらはすぐに影響されて、ソーセージをグリーンリーフに包んで食べてココに画像もupしたけど、最近またそのCMが良く流れてるじゃないですか~~
またしてもそそられちゃって、、フランクフルトを買ってきちゃいました(≧∇≦)/
長瀬クンがあまりにも旨そうに食べるもんだもん 仕方ないっしょ(笑)

もちろん、あの特注の35cmもあるソーセージは手に入らなかったんで、、普通のフランクフルトをサンチェで巻いて食べただけなんですけどね
でも1本が8~9cm程あるので、4本合わせたら35cm位になるかも~(*゚∀゚*)v
CMではこんな焦げ目も入ってないし、これはサルサソースもかけて無いけど、…まいっか(笑)
この写メじゃ大きさが伝わらないからウインナみたいだけど、直径3センチはあるんですよ。




そして、、今日はコメダ珈琲店で、モーニングを食べました(・∀・)ノ
お客様と会った帰り道、、朝食を食べてなかったので「早めのランチが食べたーい」と思ってた時に、コメダを通りかかった時間が11時ちょい前でした。。
コメダって午前11時までに入店すると、ドリンクを注文すればモーニングセット(トースト&ゆでたまご)が無料付いてくる(断ることもできる)んだよね~(o゚▽゚)o♪
先月、同僚に「珈琲チケット」を1枚貰ってたんで、、なんと無料で1食いただけちゃう(*'∀')v
‥‥こりゃぁもう、、入るしかないよね?(笑)
でも無料ってのもなんか気が引けたので、ミニサラダも注文したんだけど、ミニサラダが全然ミニじゃなくて、ボリュームたっぷりだったんです\(^∇^)/
つーことで、、200円で、かなり満足なランチになりました(≧∇≦)v



コメダが長瀬クンの行きつけ店と聞いて以来、行くと妙にウキウキしちゃいます(*´∀`)
ライブのMCでの「山系ビーフシチュー」発言以来、、コメダを訪れたファンも多いでしょうね。
ファンってそんなもんです(*≧m≦*)!!!

スタイルフリーのCMのジャンボ・ソーセージは、一般ピーポーへの影響力も凄いよね(^_-)-☆

拍手[51回]

>仕事の移動中です(・∀・)ノ


江ノ島には今まで何度も行ってるのに、今回初体験が多くて、めっちゃ楽しかった(*゚▽゚*)
長瀬クンゆかりの情報も含めた旅日記は、また今夜にでも書きますが、その前にガリガリ君笑)


ガリガリ君の梨味は、初めて食べたんだけど、旨くてビビった\(☆o☆)/

その後ずっと「ガリガリ君梨味、もう一本食べたい(>_<)!!」と言い続け、「ガーリガーリ君ガーリガーリ君」と歌い続けて、「どんだけ気に入ってんだよ」と呆れられました(爆)



拍手[40回]

ホテルモリノの梅の花で、豆腐懐石をいただいてきましたー(*'∀')ノ
季節を感じる和のヘルシーメニューでした。

〈とうふしゅうまい〉も、〈湯葉の汁もの〉も、〈蓮根豆乳もち〉も、ぜ~~んぶ旨かった
〈松茸御飯〉も美味しかったぁぁぁぁ(*≧∇≦)
長瀬クンたちが丹波で食べてたとれたて松茸御飯には及ばないとは思うけど、ウマウマでした。

デザートも別注して、栗渋皮アイスのパフェをいただいたけど、美味だったなぁ



会社の食事会だったから、もちろんタダメシです(^_-)-☆
タダメシ最高\(^∇^)/

拍手[18回]

ひさびさに渋谷で茶~しばいてぇ、109でショッピングしてきたー(^○^)/
スタバの新しいデザートがうまうまだったのに、写メるの忘れちゃったよぉ(´△`;)
キューブ型のやつ、、…と思って調べたらコレだった。

[キューブデニッシュチョコレート 250円]


デザートと言ってもデニッシュパンだから、スタバの割にお値段もお手頃。。
でも、美味しいケーキを食べたような満足感なんです(^3^)☆
デニッシュの中に濃厚なチョコレートクリームが入ってて、めっちゃコーヒーに合うの~。
新しいフードがいろいろ出てて何を食べようか迷った。マロンロールも旨そうだったなぁ。

スタバで甘いもん食べて、その後、マックでバーガーとフライドポテトを食べて、、でも夕方ごろにまた甘いもんが食べたくなって、、アルフォート1箱を下北のホームで一気食いしちゃった(爆)

食欲の秋ですね( ̄▽ ̄*)ゞ

これは先日のランチ。。
立ち食いそば屋に入ったら、かきあげが揚げたてだったので、かきあげ丼を頼んでみた。
出できた丼のかきあげが巨大でビビった。。「デカッ!!(゜ロ゜) こんなん食べられな~い(*/ω\*)」とかいいつつ、ペロリと食べてしまった 380円なのにボリューミーだったなぁ。



翌日のランチはモッツァレラチーズのトマトソースパスタとふるふる壺プリンのセット。。
もちろんペロリといただきました(笑)。。職場はお土産や差し入れで、常にお菓子が溢れているので、甘いもの中心に始終何かを食べてるんです。。…危険だ(^◇^;)
その割に太りませんが。。むしろスカートやパンツのウエストがガバガバ。。

でもこんな生活をしてたら、そのうち太りそう。。気をつけなきゃ(≧д≦)ノ
最近、仕事で前ほど歩かなくなってきたし。。。

拍手[28回]

blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]