忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや〜〜、既に慣れてたせいか(笑)カッコよかった〜〜o(≧∀≦)o!!!!!!!
でも、整髪料(ワックスかな?)はつけない方がいいのになぁ。

さすが決める時は決める長瀬クン ミラクル起こしたね
ざっくりとしか計画を練ってなくても100Pゲッツで〜
えんじょじょ(叙々苑)の焼き肉20万円分のお食事券をGETヾ(*´∀`*)ノ

さすがぢゃ〜〜┗(>△<)┛

はねトびチームは失敗してたから、あれ、そんなに簡単じゃないよね

嵐も山口君も身長がこじんまりしてるので、智也が超デカク見えたなぁ...(笑)
台の上で仁王立ちする姿のカッコよさったらもう゚。*(☆ω☆)*。゚
集中してる真剣な顔はドラマでも見てるみたいだったし

きゃ〜〜〜(≧д≦)ノノノノノノノ

それにしても智也のテンション、。やたら高かったなぁ。。
ほんで、トークに切れ味があったよ。。ボケもオチも面白かった。
ウデ上げたね( ̄▽+ ̄)v
嵐クン達に先輩風を吹かしてる姿も面白くて、さすがananで“好きなアニキ系”4位に選ばれただけありました(爆)

あれが『5LDK』のセットなんだね。シックでいい感じ。。(*´ー`)♪
メントレが、やたら原色を派手に使ったセットだったからさ〜。

拍手[2回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
予想通り♪ 
こういう髪型の男クサイ智也もアタシ的にはめっちゃアリですっ♪ もうやりたい様に好きにしちゃって!ってカンジですよ(笑) 
今回みたいな“オラオラ系”も好きだから、こうやって後輩くんと番組一緒にやるのもいいなぁ゜+・(о´▽`о)゜+・
5LDKのセット、良かったですね~♪ 始まるのがますます楽しみになったぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
chii URL 2008/10/01(Wed)23:55:04 EDIT
カッコイイ! 
覚悟しまくりで見ましたが大丈夫ですあれなら!(笑)
髪型云々より、トークも面白かったしバッチリきめる長瀬君にホレボレ~(o'∀`艸)
それにしても大きくて貫禄ありましたね~。漢!って感じ?
新番組もオシャレなセットで楽しそうですね。
ホントかっこよくて満足♪♪
あや 2008/10/01(Wed)23:57:24 EDIT
やるときゃやります! 
絶対に見せ場を作る人ですね、長瀬アニキ!(爆)
びゅんびゅん先輩風を吹かす彼も、一瞬、真剣な眼差しを向ける彼も、”おまたせさ~ん♪”の中の人と一緒なんですよねぇ・・・
多面体すぎてこれからも目が離せません(笑)
それから蜜蜂ネルシャツ、おしゃれでした☆
小春日和 2008/10/02(Thu)01:14:34 EDIT
アニキに惚れ直し! 
も~、昨日の智也はトークも100Pゲットも最高!でしたね。(野生の感でゲットした感もありますが・・)
背の高さも際立ってて、あの手のリーチの長いこと!!!!
素敵すぎます♪

確かにテンション高かった・・。
昨日のレコーディングのボーカル入れで、智也がノリノリで歌ってますとタヒチで言ってたけど、最近智也様はテンション高めなのかな? ムフ。

髪型も私的にはOK!!
(慣れ・・・?)
アンニュイさや繊細さは微塵のかけらもありませんが、アニキな智也が特に好きなので、むしろかっこよく見えた私はおかしい???
すず URL 2008/10/02(Thu)08:52:35 EDIT
無題 
マジカッコ良すぎです(#^.^#) そんでミラクルやっちゃうし!(^^)! 決める時は決めてくれるのがTOKIOですよね(^v^)
最近、「お待たせさ~ん!!」がマイブームになってます(^^♪ 
asu 2008/10/02(Thu)09:07:14 EDIT
やったね! 
覚悟して(^^:)見たけど、髪型全然アリですね。

ミラクル起しちゃいました~
やっぱ決める時は決めてくれます。
トークも上手くなりましたね。
なんか”ガリバー”みたいだったな。(嵐ちゃん、ぐっさんごめんなさい)
後輩の番組ってリラックスできていいな。
You、もっとじゃんじゃん出ちゃいなよ!!!
納言 2008/10/02(Thu)09:31:44 EDIT
ミラクル兄き! 
面白かったよ~!
達兄はしっかり2本ゲットでさすがな感じ!
そして長瀬君がミラクル!でビシッと決めて大盛り上がり(かっこ良すぎ~)
トークもゲームも楽しかったし、番組が引き締まった感じがしましたよ。
「やっぱりかっこよいい~」と余韻に浸ってると、嵐フアンのお友達からメールが!
「長瀬君、運動神経良いしかっこいいよね♪」
ですって!
あの髪型も良いよ、との事。
ワーイ・・・ちょっと安心(笑)
でも、あのアニキ系でかわいくほおつえ(スミマセン、つ に点々が打てません~)
は、笑ってしまいました!
何だか、動きやらしゃべり方やら、エガちゃんちっくにも見えたのは私だけ?よね・・・?
チェリー 2008/10/02(Thu)09:52:15 EDIT
大丈夫(*^m^*) ムフッ  
miwawanさんがクッション置いてくれたお陰で(*'ー'*)ふふっ♪
長瀬君大丈夫だった!!!!!
私的に、春のワックスでベタ~ッとなってバンダナ・・・よりは好きかも。
それにしても、後輩相手にかなりテンション高くって
作戦を見抜かれそうになってあわててる感じが可愛かった。
5LDK待ち遠しいです!!!!!
yucchi 2008/10/02(Thu)10:47:24 EDIT
アリっちゃーアリ(笑) 
もう存在そのものがカッコよかったので、フツーにかっこよかった!(*≧∇≦*)

でもね〜、しつこいようですが、わたしは本来 "美" にうるさいのです。
雰囲気には騙されません!(爆) 真に姿形の美しい人には無条件で惹かれる。
まぁ本気で墜ちるのは、才能の前に跪いた時なんですけどね。。

そんな私の観点からすると、髪型は15点・衣装は40点でしたが(笑)ゲームで大活躍する姿やトークで場を盛り上げる姿を見たら、「細かいことはいいぢゃん!」と思いました。
あんな髪型でも角度や表情によって、スゲー男前(〃ノωノ)って思ってしまったよ。
あの髪型にしたら大抵の雰囲気イケメンはOutだと思うのに。。

あ! 動きや切れキャラにちょっとエガちゃんが入ってましたね(*~m~)
miwawan 2008/10/02(Thu)14:23:23 EDIT
雰囲気イケメン 
雰囲気イケメン・・・ぷっ!
いますよね~、ヘアスタイルや洋服や仕草でイケメンに思わせている 雰囲気イケメン。
またそれをすっかりイケメンだと思い込む人。
ま、人はそれぞれなのでとやかく言う気はありませんが・・・。
私は真実を見ますよっ!(だから人はそれぞれだって?)
成績のいい子が「僕だって悪いこともするよ、遊ぶよ」と
ダメな部分アピールして人の輪に入ろうとするように
長瀬くんって「僕なんてかっこ悪いです、変なやつです」って
美しさから逃れようとしている気がして仕方ありません。
エイミー 2008/10/02(Thu)16:39:25 EDIT
ひとと違うのは 
大変なことなんですよー
この日本では特に わたしなんて、たかが背が高いだけでも、時々悪目立ちしちゃって実感しますから(笑)

ちょっとだけ長瀬の気持ちがわかるような。。(*v.v)
いえ、凡人のおいらには1000分の1くらいしか分かりませんが
miwawan 2008/10/03(Fri)00:46:01 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]