忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『愛のエプロンお正月SP』のオープニングの撮りに参加してきましたっ♪
野外だし、整理番号も大きな数字だし、きっとTOKIOは遠くに見える程度だろう(^^;)と思って期待せずに六本木に向かいました。

"年末SP"と聞いてたのに『お正月SP』に変更だって。お正月の方が、TV局的に力が入ってる感じがするし、喜ばしいことでしょう(^_^)V

ファンが作った人垣の花道をメンバーが通り抜けて行くというスタイルでした。おかげで近くで見られましたよ〜(^▽^)!! しかも、一人一人がお神輿の上(笑)に乗って現れたので、前に人が居てもよく見えたのです。
例えれば、優勝パレードみたいな雰囲気ですかね?(笑)
メンバー全員、羽織&袴姿でお正月してたよ〜〜〜。

先頭がリーダー。続いて山口くん、国分くん、松岡くん。。
     そして、ラストが智也ベイベでした^^
智也は、金銀の紙吹雪(紙じゃないけど)を撒きながら現れたのでキャッ〜チしました! 一瞬でも智也が掴んだ紙吹雪ですから!!!(^m^)
 

拍手[1回]


でもねぇ…、ベイベは私の側に来た時、反対側のTVカメラの方を向いちゃったんですよ〜〜〜(くすん(;_;))
おかげで、至近距離の智也の記憶は 後頭部モミアゲだ!(爆)
今は、ゆるめのパーマヘアでしたね。

寒い中、日陰でだいぶ待たされてブルブル震えてたんだけど、メンバー全員合わせても5分見れたかどうか??(´〜`;)
だけどまぁ、タダでナマTOKIOを見られたんだからオイシイよね♪
メンバーが出て来たとたん絶叫しまくり、手をブンブン振り、ジャンプしたりして楽しかったー。明るい色の服で参加したので、TV画面に映り込んでたら判別できるかもね!?

今夜もGIGsのDVDを観てしまった…。ヘビロテっスねぇ。
そして今日も隠しトラック求めてリモコンを押しまくった。やりすぎてディスク&デッキのスロットが壊れてしまいそうでヤバイよ(; ̄_ ̄)
6回めでやっと [城島SONG] が現れた。1発で見られる曲の組み合わせとか裏技はあるんですかー? <長瀬監督〜〜!!!

そうそう、来週の『メントレG』(12/1) は、私が収録に参加した回のやつです。楽しみっ♪♪♪
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
すごい!!至近距離の後頭部!!すごいよ!!

実践あるのみだよね☆楽しそう~良いなぁ

趣味もお仕事も全力で頑張っちゃう☆充実していて

1日があっという間だね(^v^)
sana 2006/11/26(Sun)22:23:24 EDIT
ども( ̄▽ ̄*)ゞ 
こんなに楽しくていいのかしら? って感じだよ(笑)
遠い世界の人だったのに、行動すれば近くに行けるチャンスはいくらでもあるのね。
ジャニはガードが固いので、近くで見れても心の距離は遠いんだけど(笑)
首都圏に住んでて自由に動ける身だと、チャンスがありすぎて逆に危険だわ(爆) 自分の生活も大事にしないと! すごく忙しいのにイベント三昧で、まじでまじで切羽詰まってますから〜(><;)
miwawan 2006/11/26(Sun)22:49:21 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]