忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京シネシティー・フェスティバルのクロージング作品として上映された『ディパーテッド』を観に行ってきました♪(劇場公開は来年1月)
プレス・シート↓が私で最後だったことにビックリしたよー@@ ある意味、運がいいのかな?(笑)

香港映画の傑作『インファナル・アフェア』のハリウッド・リメイクで、監督は巨匠マーティン・スコセッシ。。。
そりゃーもう、どえらいヴァイオレンスでしたよ〜(O.O;)
心理劇的サスペンスで、ストーリーが面白いので、長い作品にもかかわらず最後までダレずに楽しめました。

ただ、私好みの作品かっていうと・・・う〜ん、嫌いじゃないけど、普通くらい?^^; なんていうか、あまりに救われなさ過ぎて辛いし、感情移入もし辛い。
もともと私はスコセッシ作品がそれほど好みじゃないんだよなぁ…。
名作と呼ばれる『タクシー・ドライバー』だってよく理解できない。

ま、これは私の主観であって、連れの2人は「とっても良かった!!」と感動してたので、一般的にけっこうウケる話なのではないかと思います。

拍手[0回]


あとねー、Leoにトキメくことができなかったことが悲しいよぅ(;_;)
映画を観れば愛が復活するかと思ったけど、そうでもなかった。。。
ガテン系のヴィジュが〜〜〜、受け入れ難いのですよ(涙) これは私にとって大きな壁だぁ(>д<)! 繊細なガリガリ君のころ(『ギルバート・グレイプ』や『バスケットボール・ダイアリーズ』の頃に惚れたので)
ミーハーなノリにはもう戻れないかもしれないけど、Leoのことは役者として尊敬しているので、これからも応援していきますけどね(^.^)

そういえば、私がLeoのことを気になりだした時期と、長瀬くんに一目惚れした時期はとても近いのです。
  それは'94年の出来事・・・
春にLeoが『ギルバート・グレイプ』のプロモーションで来日し、秋に智也がTOKIOのヴォーカルとしてデビューしたんです。
この時、Leoは19才、智也ベイベは15才でしたー(笑)
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
観たんだねー☆
来年1度は子供預けて観にいきたいな。。

一緒に行けたら付き合ってちょ☆
リピートしますか?

トキメけるかな☆☆
映画館で映画観るのかなり久しぶりです(涙)
sana 2006/11/27(Mon)21:39:44 EDIT
うん、行こうね! 
トキメけないと言いつつ前売り買いましたから!!(笑)
来年公開されたら、ご一緒しましょう(^▽^)
miwawan 2006/11/27(Mon)23:24:49 EDIT
無題 
この話にレスをしたかった!
私は既に前作で、レオの映画が自分の好みとかけ離れてきたような気がして寂しい気持ちになってたんだけど、でも、頑張ってるレオの姿をたまに知るとすっごく嬉しくなってたの。で、こないだクレアにレオの笑顔写真も載ってたじゃない?あれがさ~すっごく素敵で嬉しくなったの~
今度の映画、スコテイスト満載でやっぱりビジュアル的にときめきづらいよね^^;
でも面白そうなのね!自分の好みも大事だけど、世間受けするか気になるよね~
その次の映画、アフリカかどこかが舞台の作品、これおもしろそうじゃない??
でも願わくば、若いうちにもうちょっと貴公子的なレオもみたいわ~~
Lalako 2006/12/04(Mon)11:50:34 EDIT
だね 
貴公子なやつもお願い~!
無理な可能性99%だが…(爆)
miwawan 2006/12/04(Mon)13:46:50 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]