忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ようやく『三億円事件』のビデオを手に入れたのでさっそく見たよ(*'∀')ノ
リアルタイムで見た以来の視聴だったので、ほとんど忘れてた(^◇^;)
ストーリーは思ってたほど好みじゃなかったけど、それなりに面白かったよ
長瀬クンは、ハーフの不良少年・ジョー。父親は米国軍人で基地に住んでる。
暴走族的な役で犯人グループの一人。茶髪リーゼントが決まってるぅ(〃∇〃)
このドラマは『IWGP』より後で、『ムコ殿』より前の時期だよね。。

ハーフ役にまったく違和感なし。時々しゃべる英語に萌え〜(〃∀〃)
カラコン入れたり金髪にしたりとかもしてないし、ぜんぜん造り込んでないけどハーフに見えるよ。。そりゃぁもうフツーにハーフ(´艸`)笑)
松田龍平が若いな。。渡部篤郎が出てたのはすっかり忘れてた〜
CM抜きで119分だから、オンエアは2時間半とかそれ以上だったの?
こういう単発ドラマもまたみた〜〜〜い!!(≧ω≦)。。たけしみたいな大御所主演のドラマの2番手というポジションもオイシイと思うの。

そして以前、友人にコピーしてもらった智也の過去ドラマを整理しながら、ちょっと久々に『その人の匂い』も見た(・∀・)ノ
これって『白線流し』のちょっと後くらいだよね。。
これを去年見た時も、11年くらいのブランクがあったわけで、もちろん内容はすっかり忘れてた 17歳くらいだったのに、エロ〜〜いベッドシーンとかあったよなぁってことを覚えてたくらいだったかな(笑)
去年、確かこのブログに、長瀬クンはキレイすぎて軽くキモかった(爆)と書いたような。。( ̄▽ ̄*)ゞ うん、ほんとにキモいくらい奇麗
ストーカーちっくな役だからキモイのかもしんないけど(>з<)!!!(爆)
智也が色っぽすぎて、女優さん(森口遥子)が負けちゃうよぉぉ〜〜(笑)
でもねぇ、、話はそこまで面白いとは思わなかったし、この時期の長瀬ラブ〜って感じでも無かったんだよね。。

ところが1年ぶりに見たら、面白い と思ってしまった。
いいよいいよぉぉ!!!o(≧∀≦)o ベッドシーンもいいいけど、キスシーンがたまらん。もつれてせめぎあうような受け身のキス(≧д≦)ノノノノ
あと、心中をいもちかけたれて「いいですよ」って勢いで同意しちゃって、夜の林の中でふたりで樹木ごしに縺れるあの感じがエロくて良かった〜(〃 ̄ii ̄〃)
ラブ・サスペンスだし、ラストはファンタジックで奇麗だなぁ。
そうだ、このドラマでも赤井さんと共演してたことを思い出した(笑)
『好きやねん父ちゃん』では親子だったけど、ここでは、うひゃ〜(。。;)
だいぶ年上のひととの恋愛ドラマなんてもうたぶん無いよね。。
10代だったからこそのシチュエーションだし、貴重だ〜〜┗(>△<)┛

拍手[1回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
『三億円事件』はラスト近くのシーンで、”ジャンキー”のメイクが凄かったです。
隣のスタジオで撮影していたマボに会いに行ったらマボが凄く驚いたって話もありました。
『その人の匂い』、夜の森のシーン良かったですね。
彼女と同じ匂いの香水を買ってきて包装のリボンを解く時のシーンも好きです。

浅野温子さん、鈴木保奈美さん、そして森口遥子さん、
智也君と年上の女優さんとの絡みって合いますね。
納言 2008/12/13(Sat)17:13:27 EDIT
へぇぇ 
あのジャンキーメイクは恐かったです(汗)
年齢も50代の設定でしたしね〜。
あれはやっぱスタジオで撮ってましたか。。
当然ですが、あの短いシーンのためだけにメキシコには行きませんよね(^。^;)
miwawan 2008/12/14(Sun)14:40:36 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]