忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

職場が殺伐としているせいで、ちょい心弱くなっているおいらは、予告で流れた『レスラー』と『ミルク』ですでに泣いてしまったよ(ノд<。)゜。
やべぇな、、こういう類いの作品には弱ぇぇんだよぉ。。

もちろん『ヘブンズ・ドア』でも泣きましたー ・゜・(ノД`)・゜・。
今日は、メキシコ料理屋のおじさんのセリフ、「跪いて生きるより立って死ぬ方がいい」が、特にグっときたな〜(T▽T)
渋谷も最終日が近付いてきたから、観るのはもうあと1回だな、きっと。

面白かったー 8日ぶりに観たので、こんなに間が空いたのも初だしね。
おいらは感情移入しやすいから、ふたりが楽しそうな時は一緒に顔が笑ってるし、悲しい時は一緒に泣くし、映画館が暗がりじゃなかったら恥ずかしいっス(≧д≦)ゞ

しかし日曜日のせいか、観客の年齢層がいつもより低かった。。
中学生のグループとか小学生がけっこう居たんですよ〜 

洋服屋で、春海が「どう?」って試着した服を見せた時の、勝人の「いいじゃん」っていう無機質な言い方と表情がツボ(*≧艸≦)

ちょっとした台詞がいちいちツボなんだけどね( ̄w ̄)

前も書いたけど、拳銃をいじりながら「これ、ホンモンかな?」って言うとぼけた言い方が好きだーo(≧∀≦)o!!! その前の「いや、郵便局強盗」も笑えるし(゚m゚*)

「吸ぇねーんだったら取んじゃねーよ」とか「ガキはお前だろ」とか「なんねぇよ」とか、、ともかく切り返すタイミングと表情と仕草が絶妙なんだよね。
あぁ〜〜もうたまらん(>з<)!! スキきだなぁ、長瀬クンのお芝居。。
いまさらだけど、マヂ大好き (ノ*´з`*)ノ⌒☆

拍手[2回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
じ、じゅうろっかいめ!!!凄い~ 
智也君のお芝居見ていて、いつも感じるのは”間”の取り方が絶妙で、本当に上手いなぁ~って。
勝人しかり、太郎ちゃんしかり、マッキーしかり。
それと、声音っていうのかな、セリフ喋るときの声の出し方がそのときの感情に凄く合ってる。
「役者」としては当たり前なんだけど最近のドラマでは違和感感じる人が多いので。

あ~ぁ智也君の新しいドラマが見たいよ~!
納言 2009/03/16(Mon)09:44:03 EDIT
さりげなく 
ほんとうにさり気ないので、気づかない人は気づかないだろうけど、役者として凄いと思うのは、本当にその役柄の人物として喋り、反応してるところですねー。
教科書的な達者な芝居とはまた違って、もっと本能的。。でもちゃんと計算もされてて、、だけどそれを気づかせないって言うか。。

また新しい役者のお仕事も見たいですね〜〜 (≧ω≦)!!
miwawan 2009/03/16(Mon)09:53:10 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]