忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

発売中のananに「Toppoの広告が載ってるよ」と教えてもらったので、迷わず(笑)買ってきたよぉぉ〜んヾ(*ΦωΦ)ノ
カッケー +。(*′∇`)。+゜


友人が、テレビ朝日50周年(?)の番組を録画しといたら、『弟』も入ってたっていうことで、ダビングしてくれたました〜〜\(≧∇≦)ノ
ほんの数分だけど、懐かしいなぁ。。(*´ー`)
『弟』という作品は、その名の通り、石原慎太郎の視点で描かれてるので、ナレーションも長瀬クンが担当してたんだったなぁ。。
うは〜 ガクラン似合いすぎっ゚。*(☆ω☆)*。゚。。ウットリ(*´д`*)


録画してないので、放送当時以来まったく観れてないんだけどね(-。-;)
『弟』って、特典満載のバカ高いDVDしか売らなかったんだよね??
だ〜〜もぅ お願いだから廉価版を発売してくれよ(>ω<)!!!!!
今度、香取君の『黒部の太陽』が放送されることだしさ。。
あ、、でもあれはフジテレビだったか( ̄▽ ̄;)ゞ

連ドラもいいけど、SPドラマも久々にやってくれないかなぁ。。

拍手[1回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
かっこいい!  
私も「弟」見たことないのです・・・悔しい~!
学ラン長瀬くん、なんて凛々しい!!かっこいい♪

今日はタイドラ最終回で涙しちゃいました。小虎、最高のキャラでした、惚れました(^з^)-☆
あんな魅力的なキャラを作りあげるなんてすごいです、長瀬くん!
私には、西田さんと長瀬くんがすごすぎて岡田くんが霞んでしまいました・・・。
こねこ 2009/03/16(Mon)22:42:17 EDIT
弟のDVD 
どうしても欲しくなって○ークションで手にいれました。1年以上前かな。だってオンエアのときは長瀬クンのことほとんど知らなかったし、ドラマも見てなかったし(笑)お買い得値段で新品だったよ。
家族が崩壊しかけた時の、放蕩の裕次郎や甘い母親をせめて、壮絶な兄弟喧嘩のあと、弟の書いた画をみてその心のうちを思う慎太郎。
他にもいいシーンがいっぱいありますよね。メーキングもけっこうあったし。
DVDをみなさんに回覧したいぞー(笑)
akari 2009/03/17(Tue)00:20:57 EDIT
慎太郎さ~ん 
学ランの智也君、凛々しくて清楚で良かったですね。
DVDは裕○郎さんのポスターやら特典いっぱい付いて高価だったので買わなかったです(><)
録画したのを時々見ますが、又このようなドラマやって欲しいな。
渡さん、徳重さんんと三人でお湯に浸かりながら「ソーラン節」歌うシーンや徳重さんと二人、東宝の専務役の神田さんに会いに行くシーンとか好きです。
父親になって、子供たちと絡むのもホノボノとしてよかったです。
納言 2009/03/17(Tue)01:27:56 EDIT
「弟」 
>こねこ様
虎ちゃん、サイコーですよね。。ワイルドさとカワイさと切なさが混ざり合ってて、愛さずにはいられないです!!!!o(>∇<)o

>akari様
うぉぉ〜! ○ークションでGetしたんですね。メーキング、いいなぁ。。
数量限定販売だったので、滅多に出回らないだろうと諦めてましたー。
昨夜調べたら1点だけ出てました(゜Д゜)
でも、中古品なのにDVD-BOX並の値段で、手が出ませ〜ん。。
……と、諦めかかってたら、天の恵みが!!
智也友にコピっていただけることになりましたーー(ノ≧∇≦)ノvV
信じられん...(・口・)
ココって、書けば願いが叶う場所だったんですね!?

おしっ!!!
連ドラ大ヒット! SPドラマ主演! ハリウッド進出! TOKIO 15周年ライブ&ソロコン!!! シングル&アルバム発売! web日記!
ぜ〜〜〜んぶ来い!!(oゝд・o)ノ(爆)<調子に乗りすぎ(´▽`;)ゝ

>納言さま
ソーラン節のシーンなんてありましたっけ? アホやけん忘れちゃった( ̄▽ ̄*)
10代から40代まで演じてましたよね!? 40代もかっこ良かったな (〃∀〃)
miwawan 2009/03/17(Tue)10:04:50 EDIT
弟 
お風呂のシーン、良かったですねぇ。頭の上にタオル乗せて、3人並んでソーラン節歌うんです。鎖骨がきれいですよV(^0^)

あと、徳重さんとの殴り合いのケンカのシーンとか。
あまりケンカしたことないんだろうな?と思いましたね。ちょっとぎこちない感じが…(^O^)
“弟のすべて”という、PR番組がありましたが、DVDの特典かな?DVD買ってないので分からないですが。TVでは、智也君と徳重さんがタメで、実は徳重さんの方が何ヶ月か上っていう話をしてたり、智也君が徳重さんに似てると言われたことがある…などなど。ちょっと忘れてしまいましたが。

久しく見ていなかったので、また見たくなりました(^O^)
モモ 2009/03/17(Tue)11:49:24 EDIT
鎖骨・・ 
さ、さこつぅ〜///∇///)
すいやせーん、妄想してました!(*ノv`)(爆)

徳重さんとは、どこか似たとこがありますよね。
miwawan 2009/03/17(Tue)13:50:37 EDIT
学ラン・・鎖骨・・ 
よく行くお店のお兄さんが、私が長瀬君大好き♪を知って、自分が録画した「弟」を貸してくれたんです。
でも、学生時代のその学ランの部分のDVDが映らなかったんです(涙)
お兄さんも、「その部分がいいシーンなのにー」と残念がってました。

レンタル屋さんでも見たこと無いです。

SPドラマもやってほしいですね!
こんな役??みたいな良い意味で裏切られる様なの、見てみたいな♪
チェリー 2009/03/17(Tue)15:18:22 EDIT
無題 
そういえば、六本木ヒルズアリーナで「弟」のイベントがありました。
運良く参加できて、「弟」のTシャツとかハガキとか貰いました。
確か、オープニングでは嵐を呼ぶ男を唄いながら出てきたような。
そして、ソーラン節は皆で、歌詞カードを見ながら唄いました。
弟はホント、正統派のドラマでしたよね。
MI 2009/03/17(Tue)18:56:46 EDIT
見たこともないような 
キャラクターを演じる長瀬クンが見てみたいですね! <チェリー様
ガクラン部分が映らないなんてイケズなDVDですね(>д<)!!

ヒルズで『弟』のイベントがあったんですね(@_@) <MI様
長瀬クンはテレ朝のドラマに出ることが滅多にないから、おいらはテレ朝といえばMステのイメージくらいしかないけど。。。
あっ! マボとやった金田一がテレ朝だったかな。。
miwawan 2009/03/17(Tue)22:33:27 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]