忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちの会社の休みはカレンダー通りなので、5/2がおいらにとってのGW初日

黄金週間・初日、、ん〜〜〜濃かったデス(≧ω≦)

昼間は、友人たちと我が家で『ビッグマネー!』の鑑賞会(*'∀')ノ
3回に分けたこの鑑賞会、半年かけて(長っ)ようやく終了です
ラスト2話(11話&最終話)は、めっちゃ盛り上がる展開だから、、そりゃぁもう楽しく鑑賞いたしました\(≧∇≦)ノ
♂友達は、観終わった後、最初からまた観たいって言ってました(笑)
♀友達は、白戸君が最終話で両手で扉を開けて去ってくシーンで「カッコイイ〜(≧д≦)ノ」って叫んでました(爆)


ほんで、夕方からは別の友人と恵比寿へ ε=ε=ε=┌( ・ω・)┘
夜は老舗・英会話カフェのパーティーに参加してきました〜(・∀・)ノ

遅くに帰宅して、ネットを見たら・・・・
忌野清志郎さん死去のニュースがΣ(´□`;)
覚悟はしていたけど、悲しいよぅ (ノд<。)゜。 
昔のDASH企画“謎の覆面バンド「ぴんく」”が懐かしいデス(>д<)!!!
「何度も夢の中で繰り返すラブソング」、、良い曲だよね。。



げっ( ̄○ ̄;) もう夜中の3時をとっくに過ぎてる。。。
夕方行ったカフェや、英会話カフェのパーティーが凄く面白かったからレポしたいんだけど、、眠いので続きはまた後で〜

拍手[2回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
清ちゃんが・・・(泣) 
朝、新聞を見て知りましたが、信じたくないと言うか、そんな事無い無い!!見なかった事にしよう!
とか・・・すごくその事実を封印しようとする感情がありました。
大好きな清ちゃん(涙・・・)私の青春・・・
ライブで握手した手の感触が今でも鮮明に思い出されます。

DASH企画は当時全然知らなかったんです。残念です。
ちょっとこのショックは尾をひきそうだな・・・
でも、やっぱり私にとって清ちゃんは永遠に不滅だよー!
チェリー 2009/05/03(Sun)19:23:51 EDIT
青春 
青春だったんですねー。。。
そこまで思い入れのない私でも、この訃報には動揺しました。
残念です・゜・(ノД`)・゜・。
miwawan 2009/05/04(Mon)02:01:53 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]