忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の日テレのワイドショー関係は、全部録画しといたんだけど、、
結局、『ズームイン』で2回、『おもいッきりDON!』と『リアルタイム』で取り上げられてたのね〜。チェックが膨大で大変だった〜〜〜(´▽`;) こんだけ録画したのに『DON!』だけ午後の後半を録画し忘れて入ってなかったよ
まぁ、『リアルタイム』で捕獲できたからいっかぁ。。
最近、日テレをつけっぱなしなので、『NEWS ZERO』でも流れてて驚いた(゜o゜)!
見たけど捕獲はできず、でも渡さん中心だし短かったから、これもまぁいいや。

昨日の会見映像は、目玉の大物・渡哲也さんの披露がメインだよね?
制作発表はまた別にやると思うんだけどなー(*´ー`)
長瀬クン、やたら日焼けしてたね。。焼き過ぎはあまり似合わないと思うんだけど
格好良さが1割減だ。。9割でもばりばりカッコヨス だからまいっか。

少ししか流れてないけど、いや〜ほんと悪人だね(-д-;)!! 詐欺師時代の京介。。
実演販売の鍋売り。。安っぽい鍋だけど、話術で高額で売っちゃうのね(笑)
オレオレ詐欺は裕一郎をチャラくしたような外見でマヂでチンピラ(~Д~;)
結婚詐欺の前髪は卑怯だなぁ(笑) あの髪型で悪そうな目つき(゜Д゜;)
宝石販売も、ヒジョーに胡散臭かった(≧ω≦)!!!(爆)
老人役が似合ってたなぁ。。大金積んで、大がかりな詐欺してた。。(゜◇゜)

京介が売ってたら、そりゃ〜鍋、買いますって(〃∀〃)。。10個でも100個でも(爆)
宝石も買います 結婚するにあたり、貢ぎます o(>∇<)o (爆爆爆)

ドロシーの深キョンがバスガイドに変装してる時の京介は、添乗員かしら??
やる気なさそう(*~m~)ノ。。。あれって1話なのかなぁ。。
まだ使命感に燃えるとこまでは行ってなさげ。。
塀の中の京介と話してたのは(スカウト?)寺島進さんだったよねー まだ正式発表されてないと思うけど、秘密諜報部・部長の霧山誠一(元警視庁で総理のSPだった。仕事はできるが調子がよく、いい加減。)ですかねぇ???
きっと1話は怒濤の展開だよねー。。鎧井京介が塀の中に居るところから始まって、過去の詐欺師時代の映像が流れ、、諜報部にスカウトされて娑婆に出て定食屋に住み着き、、最初の事件を解決 くらいまでは行くんじゃないかな。
ん〜〜、詐欺師時代が冒頭かもしれないし、、分からんけど。。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
楽しみです。 
いつも楽しく読ませてもらっています。そうそうと頷きながら。ドラマ今からワクワクしてます。彼の演じる人物に魂をいつもぶち抜かれています。
neko 2009/06/23(Tue)16:40:40 EDIT
じこまん 
nekoさま、コメントありがとうございます(*´∀`)ノ
自己満足100%で書いてますが(笑)共感していただけると嬉しいです♪
長瀬クンの創り上げる人物は、魂がこもってるのでキャラ萌えがハンパないです!
実在の人物みたいに思い入れが深くなってしまう。。
絵空事だと分かっていても、その感覚がキモチイイんですよね〜。
すでに京介萌え〜〜が始まってますよ(爆)<どんだけフライング

それはきっと、長瀬クンが自己満足せずに創り上げてるからなんですよね!!
miwawan 2009/06/23(Tue)17:01:24 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]