忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雑誌の中に自然体で無邪気なスケボー少年が居ました♪♪♪(^○^)
なんか和むわ〜♪(´艸`)♪ 楽しく行こう精神に溢れた4ページ\(^▽^)/
もうちょいカッコつけろやーヽ(`Д´)ノ って突っ込みたくなるくらい『ViVi』っぽくない写真とインタビューっす(笑) 先月上旬か中頃だっけ? スケボーするとこを撮影したたっていう目撃が出てたけど、コレだったのか〜。。
あの父ちゃんとあの母ちゃんが居て、長瀬智也アリなんですよね v(≧∇≦)v
TOKIOのくだらなさ、最高┗(>△<)┛ いい仲間だよね(^_-)-☆

明日は大変だよ〜Σ(@∀@) だって一気に7冊デスよ〜
『GQ JAPAN』がヤベェo(≧∀≦)o!!! 『Cut』に負けない内容と写真の予感が

■6月24日(水)
[an-an] No.1665 (マガジンハウス)
      /長瀬智也、急接近♡ 男が恋に落ちる瞬間とは
[COOL TRANS] 8月号 No.166 (ワニブックス)
      /表紙&インタビュー
[GQ JAPAN] 8月号 (コンデナスト・ジャパン)/表紙&インタビュー
   この男、サムライにつき。長瀬智也(COVER STORY)
   スーツの上に着物というスタイリングで、手に持った刀の鞘を抜きに
   かかったときの立ち姿は、まさに、現代のサムライ。奔放で、大胆で、
   豪傑。一見そんなイメージを抱かせる彼の口から出たのは、意外にも、
   抑制の美学だった。「100年後でも人々の記憶に残りたい」と語る
   彼が貫くスタイルとは? 映画、ドラマ、音楽、バラエティと八面六
   臂の活躍を見せる長瀬智也の生き様に迫ります。


[TVfan] 8月号 (共同通信社)/徹底解剖「華麗なるスパイ」特写&インタビュー
[月刊 TVnavi] 8月号 (産経新聞社)/特写インタビュー
[TVぴあ] 7/8号 (ぴあ)
[月刊ザテレビジョン] 8月号 (角川)/[特集] 夏ドラマ相関図

拍手[1回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
TAHICHIで太一くんが
TOKIOで集まって何かしてるッてゆってたけど
もしかしてのもしかして
そう!!!LIVEの計画かも!?
それか新曲の打ち合わせとかかもしれないかも!?
ゆッこ 2009/06/23(Tue)23:19:38 EDIT
レコーディング 
じゃないですかね〜?
はっきり分からないけど、ファンが喜ぶことですよね〜〜o(≧ω≦)o
miwawan 2009/06/23(Tue)23:26:51 EDIT
COOL TRANS^^ 
COOL TRANSにもスケボー少年が居ましたよ!
表紙+4ページ、最後の写真が大好きだわ^^
明日(624)、一緒に頑張りましょう~~~
(こっちは先ず表紙の分を狙っていますが…)
カイリー@香港 2009/06/24(Wed)00:48:22 EDIT
スケーター長瀬 
「COOL TRANS」の画像、ネットで見ました カッケー
「GQ」はまぢヤヴァイっす(≧д≦)ノ

今日はまとめてお持ち帰りしまーす(^▽^)/
miwawan 2009/06/24(Wed)09:13:21 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]